ブログトップ

わたしのソファー

カテゴリ:日記( 4 )

2016年 夏

暑いです。でも元気ですよ。
いまは仕事中だけど、ひと休み。

ライブに明け暮れ
レコード屋さんに行ったり
映画観に行ったりと
楽しく暮らしています。
ホッとヨガも始めました。

ジロも年寄りだけど元気。
ラニも相変わらず、、
でもやっぱ年取ったなー。

c0141335_14344585.jpg


[PR]
by umih1 | 2016-07-19 14:30 | 日記 | Comments(0)

1月最終日


仕事用に使っているガラケーが行方不明になってしまったことに昨晩気が付き、
今日は早々に起き何度も昨日の行動を思い返してみるもどこに落としたかわからず、
ああどうしようとコーヒーを飲みながらガラケーに電話してみたら、
積まれた本の影で、ブルブル震えていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やれやれ、ゆっくりと日曜日が過ごせる・・・・・・・・・
と、コーヒーを2杯飲んで家事しての~んびりしましたー

のっほ~んびりしていたわりには、PMSが酷くイッライラしまくりでしたけど、
犬と過ごす休日はやはり良いものですねぇ。



c0141335_20494165.jpg


新聞をバックに、知的なラニさん?



c0141335_20494205.jpg



いやあ、実はテーブル上のお菓子が気になってるという。あげませんけどね。
[PR]
by umih1 | 2016-01-31 20:48 | 日記 | Comments(4)

Lokahi ラニ



今日は地元の大きなショッピングモールに行き、会社で使う来客用のグラスやコースターや、いろいろと足りない物を買ってきた。ついでに夏物のシャツも買った❤
またついでに、レスキューレメディと、ロールオンの香水を買ってしまった。
天然香料で、フレンチライラックだって。ふんわりしていい感じ。


c0141335_20093766.jpg




有名人のトークショーやライブを時々やったりするので、今日は誰かなあと覗いてみたら、
なんとデフテックのトークショーやるらしく・・・・・・・・
凄く好きだったから、最近コンビ復活してアルバムまた出すっていうのを知っていた。
少しだけ・・・と、2階に上がっていき、隙間から見える場所を確保した。
ああまさか今日、こんな田舎でデフテック見られるとは・・・生で1曲でも歌ってくれるんなら粘ったが、
ラジオの公開放送だからなーと15分位みて、帰ってきた。

これ↓が、一番好きかもしれない。 ハワイいいなあ。

Def Tech - Lokahi Lani


[PR]
by umih1 | 2015-06-07 20:08 | 日記 | Comments(6)

シーサー



上野の器市で買ったシーサー。
岐阜県からきている人は、一家揃って作っているそうで、このシーサーは「母が作りました」というのでなんか嬉しくなって、ちょっと高いなあと思ったけど、買った。
そしたらちいさな一輪ざしをくれた。


c0141335_16403981.jpg






c0141335_16404005.jpg




さつき展もやっていて、なんとなく観ているうちにひきこまれてしまった。
大きくて立派なものもいいけれど、小さめの優しい色が好みだなあ。
[PR]
by umih1 | 2015-06-07 16:39 | 日記 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31