ブログトップ

わたしのソファー

2008年 03月 25日 ( 1 )

志村けんさん



帰って速攻でご飯作って、焼酎飲みながら志村けんの「ばか殿」をTVで観てたら、
優香ちゃんと志村さんのコントに吹き出して焼酎がむせて苦しかった。

ちょっと鼻の方向に焼酎が移動してしまい、とても苦しかった。

「俺、かつらだってこと、わかってるよね。それでも好きでいてくれる?」
「うん!もちろん。」

これに吹き出した。

かつらだろうが何だろうが、好きなもんは好きだよね。

志村さんのビールのCM、
「いいんだよ!グリーンだよ!」
も、たまらなく好き。

いつもより一杯多く飲んだら、熱くなった。
血行がよくなったんだな。
血のめぐりが悪いせいか、ぼーっとしてしまって、やっぱり貧血気味かなと思っていたら、
先日の検診の結果はやはり貧血だった。
酒を飲んだって、冷えは治るけど貧血は治らないよな~。

爆笑問題の番組、ぼーっと見ながら・・・・・・・
太田光さんの頭の中は、どうなってるんだろう。
おもしろい人。
[PR]
by umih1 | 2008-03-25 22:48 | 思う事 | Comments(10)
Days of Wine & Dogs