ブログトップ

わたしのソファー

minnie ripperton ~lovin' you





minnie ripperton lovin' you



この曲はたくさんの方がカヴァーしていますが、彼女がオリジナルです。
ミニーの可愛らしさ、歌唱力、セクシーさは誰にも越えられないと思います。
しかし、ミニーは29歳で乳がんと診断され、31歳の若さでなくなってしまいました。

彼女の声は素晴らしい。つい聞き入ってしまいます。




minnie ripperton ~lovin' you~


Lovin' you is easy cause you're beautiful
Makin' love with you is all I wanna do
Lovin' you is more than just a dream come true
And everything that I do is out of lovin' you
La la la la la la la... do do do do do

No one else can make me feel
The colors that you bring
Stay with me while we grow old
And we will live each day in springtime
Cause lovin' you has made my life so beautiful
And every day my life is filled with lovin' you
Lovin' you I see your soul come shinin' through
And every time that we oooooh
I'm more in love with you
La la la la la la la... do do do do do



あなたを愛することは簡単なこと。 だってあなたは素敵だから。
あなたと愛しあうのは、わたしの望みすべて。
あなたを愛することは夢が叶う以上のこと。
それに、わたしがすることすべては、あなたを愛するためなの。

他のだれひとりとして、あなたがもたらす色彩を わたしに感じさせる人はいないの。
一緒にいてください。ともに年老いてもそばにいてください。
そして春のような気持のよい日々を一緒に過ごすでしょう。
あなたを愛することで、わたしの人生はこんなにも素晴らしいものになったの。
そして毎日があなたへの愛で満たされている・・・。

あなたを愛すことで、あなたの魂が輝きわたるのがわかる。
そしていつもわたしたち・・・・・
とてもとても愛しています。
[PR]
Commented by おやスケ at 2008-08-07 04:12 x
>ミニーの可愛らしさ、歌唱力、セクシーさは誰にも越えられない・・

その通りですね。この曲がよくFMで流れる時代があって、
必ず手を止めて聞き入ったものです。

>La la la la la la la...・・・の所、突き抜けるんですよね。
さあ~来るぞ来るぞ・・・みたいな期待感がここの所でいつも
もりあがってました。
突き抜けすぎて、若くして天に届いてしまったのかもしれない。
もう少しいてほしかった一人ですね。
Commented by at 2008-08-07 14:54 x
若い頃、Lovin' you 大大大好きで、色んな人のカバーを集めました。でもやっぱり、ミニーが一番かも!だって、ミニー以外の人が思い出せないんですよ・・。
Commented by umih1 at 2008-08-07 22:54
おやスケさん
小鳥のような人ですね、ミニーリパートンて。どうしたらあんな声がだせるのかな。チャーミングな歌声にうっとりしてしまいます。
31歳でなくなってしまったとは知りませんでした。
癌と診断されて、その頃はたぶん死の宣告を受けたかのような衝撃だったと思います。せつないけれど、すばらしいギフトを残してくれましたよね。この曲の歌詞、あま~いですよね。
Commented by umih1 at 2008-08-07 22:57
菫さん
おぉ!菫さんもお好きでしたか。しかも大がみっつも。
日本人もカバーしているみたいですよね。日本語かな。
youtubeで他の人のを聴いても、ちっともピンとこない。ミニーのうたって、上手いだけじゃないな~と。彼女の魅力があふれてますよね。
Commented by bongu04200420 at 2008-08-08 21:02
名曲っすよね。確かにいろいろな人のを聞きますね。ミニーの歌声は確かになんともいえない迫力があります
Commented by umih1 at 2008-08-08 21:44
凡愚さん
ほんと、この曲って有名ですよね!
いつの間にか覚えてしまって、でもミニーがオリジナルなんですよね。素敵ですよね^^
by umih1 | 2008-08-06 23:27 | 音楽 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30