ブログトップ

わたしのソファー

明日からがんばろう




お花屋さんにあった、ミニひまわり♡
ちょっと早いけど、元気がでるな (^-^*)


c0141335_206832.jpg




携帯のストラップ。
ピグレットに眼鏡と髭を描いてみた。
何やってんでしょうね・・(・ε・` )

魔除けになりそう? 


c0141335_19563458.jpg



しかし、本当に私って不器用だな・・。きれいな丸が書けない。
ごめんよ、ピグおじさ~ん
[PR]
Commented by 6v6 at 2008-06-29 21:20 x
(笑)うみさんって、お茶目な方ですね^^*
ピグおじさんって、初めて聞きました(笑)
Commented by bunkasaba at 2008-06-29 23:19
持ち物も手を加えると愛着がわくというもんですね(笑)。
Commented by mimizu_biki at 2008-06-29 23:36
お疲れ感というか、そういうのが伝わってきます。
でもそれに応えることがぜんっぜんできなくて、コメが遠のいてしまいます。
僕は基本的にメガネとヒゲの役目をするタイプの接し方だから。
でも、それが場違いってことは多いでしょう。
そんな時、メガネとヒゲのセット持って出番を待ってるだけなんです(笑)
Commented by mitatejapon at 2008-06-30 10:27
不器用だからこそ、真ん丸じゃないからこそ、良いんですよ、きっと。
そういうところが、うみさんの 魅力の一つなのじゃないかしら。。。
Commented by おやスケ at 2008-06-30 14:07 x
ちゃんとめがねに見えるのでオッケーっすようみさん。
それよりも髭が口と一緒にニッと笑ってるのが可笑しい!
Commented by maron415 at 2008-06-30 14:29
「メガネとヒゲのセット」マロンにかけたくなったワン♪
ついでに、↓のコメですが、
握りこぶし入る?マロンの大口は入りまつ…
Commented by umih1 at 2008-07-01 22:19
6v6さん
すみませんこんなアホなことを記事にしちゃって。
ただのピグレットじゃ普通すぎるな~と思ううちに、いつの間にか描いていたという次第です。。。^^
Commented by umih1 at 2008-07-01 22:21
bunkasabaさん
そうですね、愛着がわきましたよ確かに。見るたびにふふふと笑ってますもん。・・・かなり不気味ですね・・。
Commented by umih1 at 2008-07-01 22:24
セイロンさん
お疲れさま~ですか?はい、みなさんお疲れさまですね。
そんな時ってやっぱり笑いがあれば、なんかこう少しは疲れがふっとびますよね~~。
出番待ちなんて仰らず、どんどん笑わせてくださいな~。
Commented by umih1 at 2008-07-01 22:26
mitateさん
そうですか~?ありがとうございます。忘れもしない小学5年の通信簿・・・図工は「2」でした・・・。でも裁縫は好きで、特に刺繍は夢中でしていましたよ。。
Commented by umih1 at 2008-07-01 22:27
おやスケさん
なんか・・・この顔・・・どこかで見たことあるような・・・???
髭と眼鏡を付け足すだけで、どうしてこんなに変るんでしょう。ピグレットだなんて、わからないですよねっ!
Commented by umih1 at 2008-07-01 22:31
マロンママさん
負けた!やっぱり握りこぶし入るか・・・マロンちゃんは。そうだよね~風格が違うもん。たぶんチーズを野球ボールくらいの大きさにしたら・・・もしかして・・・。 
マロンちゃんは絶対に似合うよ!眼鏡と髭!だってあの豚鼻くわえてるやつ、びっくりしたけどなんかこう妙に納得したもん。
Commented by bongu04200420 at 2008-07-02 13:39
なんかチャーリー浜に見えるのは僕だけでしょうか?
Commented by umih1 at 2008-07-02 20:45
凡愚さん
あぁ!似てますね!
そういえば、昔住んでいた家の近所に、眉毛をマジックで描かれた犬がいました。。。
Commented by おやスケ at 2008-07-03 00:30 x
ん~・・・月亭花鳥にも似ていますね。あれ?もはや知ってるのは私だけですか?・・・・しょんぼりです。
「○○やでぇ~・・」の人です。
Commented by umih1 at 2008-07-03 21:27
おやスケさん
誰???と思って調べて写真を見ました。
メガネとチョビヒゲとカンカン帽の人でした。
全国を「嘆きのボイン」一色に染める。。。って??歌ですね。
どんな歌詞なんだろう。気になる~。
by umih1 | 2008-06-29 20:10 | Comments(16)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30