ブログトップ

わたしのソファー

I LOVE ラニぞう




c0141335_21503256.jpg


バンダナされても平気。



c0141335_2151282.jpg


携帯で撮った写真。 写りが悪い。



 You get me!!
[PR]
Commented by at 2008-06-21 23:20 x
2枚目の写真!笑ってるじゃないですか!幸せそうな、わんこを見ると、こっちまで幸せになっちゃうね~。
Commented by おやスケ at 2008-06-21 23:56 x
うちの近くにもラニぞう君のそっくりさん、いたんですが、
このショートカットで、大きく突き放されてしまいました笑。
ほんと幸せそうなラニくんですこと・・・うっしっし。
Commented by bongu04200420 at 2008-06-22 02:04
可愛いっすね(^◇^)らにぞうらにぞう
Commented by umih1 at 2008-06-22 10:35
菫さん
笑ってるでしょ?
なでなでし始めると、すぐお腹をだすんですよ。もうでれでれしちゃいます。
Commented by umih1 at 2008-06-22 10:37
おやスケさん
そっくりさんがいたんですか~人もそうだけど、髪型が変わるだけで印象が変わりますもんね。
邪気がまったくないので、大きく癒されてます。うふ
Commented by umih1 at 2008-06-22 10:40
凡愚さん
可愛いでしょう?
でも毛を切った後はつるつるしちゃって捕まえにくくなりました。
手足と首が長いことを発見しました。ポメラニアンじゃないみたいですよ。
Commented by maron415 at 2008-06-22 16:02
何度見ても、ラニぞう君じゃないみたいですね。
元に戻るには、どのくらいかかるのかな?
うん、柴の子犬に見えるワン♪
Commented at 2008-06-22 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umih1 at 2008-06-22 22:28
マロンママさん
だいぶ見慣れてきました。でもやっぱり角度によっては、柴の子犬みたいに見えます。
お昼にリンゴをかじっていたら、ずっと私の周りをうろうろヨダレをごくっとしていたのです。きれっぱしをあげたらふと顔をあげて、「お母さんいいの?ありがとう」 という目で私を見たんですよ!!
感動いたしました!マロンちゃんもきっとありますよね、そう云う事。
Commented by umih1 at 2008-06-22 22:32
bunkasabaさん
すみません、ありがとうございます。この通り無事です。
時間も慌ただしく過ぎ、おまけに眼精疲労や肩こりがひどくって・・。
私もお返事致しましたので・・・。ご心配おかけしました。
あまり無理のきかない年というか・・・これから夏もくるというのに。
乗り切れるんでしょうかね~。
Commented by eaglei at 2008-06-22 23:33
僕は天然パーマなんで、伸びてくると頭が膨らんできます(笑)
そろそろカットしなければ~!
ラニぞう君みたいに、男前になります^^
Commented by umih1 at 2008-06-23 00:15
eagleiさん
あ、そうなんですか。う~ん是非、カット前とカット後の写真を・・・。
ラニぞう、男前ですか?ふふふ。
犬用の伊達眼鏡とか、100円ショップで売ってないかな~と物色予定です。いろいろコスプレさせたいのです。
やっぱりメイドかな。無理ですね(笑。
Commented by sunnyfields at 2008-06-23 13:37
キャイィーーーーーーーン><
笑ってるよぉ~かわいすぎる~
この子、人間みたい~あ~かわいい!
(もうおばちゃん入っちゃいます!)
Commented by umih1 at 2008-06-23 22:23
sunnyfieldsさん
でしょお!!もうデレデレです。
本気でデレデレですよ。キャーって悲鳴上げる時もある・・・・・。
いつの間にか赤ちゃん言葉。。。(あたしだって、負けずにおばちゃん入ってるぅ!)
Commented by おやスケ at 2008-06-23 23:15 x
・・・っていうか、中学2年生のボウズみたいです(クスクス)
Commented by umih1 at 2008-06-24 20:27
おやスケさん
そうなんですよ。この子、実は野球部なんです。
「俺、ぼうずとか五分刈りとか似合わねーし。まじ嫌なんですけど。」って言ってたんですけどね~。
女子たちに結構評判良くて、「やっぱ俺って何してもよくね?」と言ってます。 (野球部補欠ですけどね。)
by umih1 | 2008-06-21 21:56 | 家族 | Comments(16)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30