ブログトップ

わたしのソファー

Norah Jones LIVE IN 2007



ノラ・ジョーンズ 『LIVE IN 2007』

iTuneをチェックして見つけた、ノラのライブ。
去年5月にアメリカのミルウォーキーで行われたライヴ音源。

CDでのリリース予定は無いらしいので、早速購入しPCでずっと聴いている。
アルバム一枚で5曲入り600円。それが他に二枚ある。
全部購入しても15曲入りで1,800円。

ぼんやり日曜日に最適。

ライブ盤だろうがなんだろうが、素晴らしくぼんやりできる。
ノラは、ウォンカーウェイの映画で主役になり、少し痩せて髪もばっさり切ってしまった。
長い髪の方が自分好みなので、また伸ばしてほしいな。

『LIVE IN 2007』でのジャケットのノラも、とっても素敵。ディスコグラフィーで見られます。
ノラ・ジョーンズHP

ここの写真も素敵。
にんじん亭さんのHP・・・ノラの写真がたくさん♡
[PR]
Commented by にんじん亭 at 2008-05-26 20:37 x
拙ページのノラ・ジョーンズをご紹介いただき有り難うございました。アクセス解析で貴ページに気づきました。最初は何でこんな真面目なページからうちに、と思いましたが・・・。
Commented by umih1 at 2008-05-26 21:07
にんじん亭さん、
勝手にリンクしてしまいスミマセン・・。
それなのに、わざわざコメントまで頂き・・・ありがとうございます。
見た事のないノラの写真がたくさんあって、ビックリしました。
ちょっとふっくらのノラ、素敵ですよね~。にんじん亭さんのところの写真を見て、ますますノラが好きになりました。
ありがとうございます。。
by umih1 | 2008-05-25 16:59 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30