ブログトップ

わたしのソファー




c0141335_23111344.jpg




  白のアルストロメリアが好き。

  黄色い薔薇も可愛いな。
[PR]
Commented by おやスケ at 2008-05-21 00:11 x
そーっと おじゃまします。アルストロメリア。いいですね。バラが
脇役になってますね。
花言葉は、華奢、やわらかな気配り 幸い
凛々しさ 、人の気持ちを引き立てる 、
エキゾチック・援助・持続・・・だそうで、特に白は
凛々しさがぴったりですね~。
あ~、そうそう うみさんみたいにね(お約束 笑)。
Commented by mitatejapon at 2008-05-21 09:39
いまの季節らしい彩りですよね、もしわたしが蜂だったとしたらすぐにでもかぶりつきたくなりますよ~!!

おっ、よく見れば 本日のわたしのコ-ディネ-トとおんなじだ。
ホワイトジ-ンズ.黄色いシャツ.ピンクのスカ-フって、これじゃまるでシチリアのマフィアですよね、話しが脱線しまして失礼。。。。
Commented by maron415 at 2008-05-21 10:02
なんか、いいにおいで、おいしそうという声が聞こえてきそうだワン♪
Commented by at 2008-05-21 22:38 x
白いアルストロメリア、素敵ですね。百合科の花は永順さんが好きですよね~。私は白い花だけで組み合わせるのも好きです。今、職場の自分の机に、白いガーベラ、カーネーション、マーガレットをガラスのコップに挿してますよ。
Commented by bongu04200420 at 2008-05-21 23:13
綺麗な写真でげす
Commented by umih1 at 2008-05-21 23:17
おやスケさん、
花言葉・・・そんなにたくさんあるんですね~。
まぁ、ほ~んとに、私みたい・・・。
だから好きなのかしら。。。
私を花に例えるなら、白いアルストロメリアなのねぇ。なるほどね~。

Commented by umih1 at 2008-05-21 23:22
mitateさん、
シチリアのマフィアって(笑。
ピンクのスカーフ!どんなだろう!あー見たい見たい見たい。
男の人がピンクを身につけてる姿を見るのが、好きなんです。
私はピンクが大好きなんですけど、なかなか身につける勇気がないんですよ~。

Commented by umih1 at 2008-05-21 23:24
マロンちゃん、
おいしそうなのね?それって最上級の褒め言葉だよね?
でも食べちゃいやーよ。リンゴあげるからねー・・あっっ!30秒で食べちゃった・・・よね。
Commented by umih1 at 2008-05-21 23:26
菫さん、
永順さんの着ている服も、白の印象があります。あ~・・・思い出し中。うっとり。
白いガーベラ、カーネーション、マーガレットをガラスのコップに・・・白色だけの3種類の花か~・・・すごーく素敵だな~。
私もマネしようっと。
Commented by umih1 at 2008-05-21 23:28
凡愚さん、
ありがとうございます^^
でも、
ベビーちゃんのお写真にはかないませんわ。
Commented at 2008-05-23 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umih1 at 2008-05-23 22:57
鍵さま、
こちらこそ、ありがとうございます。お忙しい中すみません。。
え?わたしって素直でしょうか~。そう言っていただけると嬉しいです^^。
100%の本音を著わすのは無理ですが、嘘や強がりを書いても意味がないし・・。悲しい時は子供のように泣いて・・・でもそんなときに頂く励ましって身に沁みますよね。
鍵さまの言葉の端々にある柔らかさというか・・・鍵さまの書く言葉って、優しさや人柄がすご~く滲み出てます。憧れます。

ふふ・・ホントにすれ違っていたりして・・。そう思うと、縁て面白いですよね♪♪

Commented by chirumegu at 2008-05-24 22:07
あ、ここでも、わし、浦島太郎になってしもうた(-公-、)
タイトル画像が変わっとる・・・。ジロウちゃんはどこ行ったのぉ??
ご無沙汰してすんませんでした<m(__)m>
Commented by umih1 at 2008-05-25 16:09
chirumeguさん、
あはは、そうじゃった、スキンも写真も変えてしもうたから・・・。
びっくり浦島めぐさんになってしもうたねぇ(^^;

ジロウはもっと本来のジロウらしい写真が撮れたらと思うのですが、難しいのです・・。
それに、スミマセンなんて謝らないでくださいね、時間のある時にふらっときて、楽しい広島弁をちょこっと残してくだされば嬉しいんですからね。

by umih1 | 2008-05-20 23:02 | Comments(14)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31