ブログトップ

わたしのソファー

わんわん



   先日頂いたプレゼント。

c0141335_18204643.jpg


   お香かな?と思い、開けてみました。




   え?
c0141335_18212120.jpg





   え、ちょっ!!
c0141335_18215053.jpg





   かわいいぞ!
c0141335_18224055.jpg





   えー、まだいたぁ!
c0141335_18231386.jpg





   全員集合♡
c0141335_18234738.jpg




   「うちら、可愛いよ絶対。」
   「うん、この人、さっきからキャーキャー言ってるもんね。」
   「それに、なんかいい匂いだし。」
   「はぁ~でもさ、一番下で、大変だったよ。」



   どんな高価なモノよりも嬉しい。
   自然と笑顔になっていました。

   ありがとう。
[PR]
Commented by maron415 at 2008-05-10 20:49
いやん、本当にかわいすぎる~♡
こんなのが届いたら私の居場所がなくなるワン!(はマロンでつ。)
Commented by at 2008-05-11 00:10 x
可愛い~♪初めて見る!輸入品てか、海外からのプレゼント?いいなぁ~。
Commented by おやスケ at 2008-05-11 05:11 x
かわいいですね~。最初にニョキっと顔を出した所がかわいい。
これを並べながらニコニコしてるうみさんを想像すると・・・
ププッ・・・(失礼)。
入れ物にジャスミンって書いてありますね?
ああ、ジャスミン茶、飲みたくなりました。
Commented by before_rain at 2008-05-11 16:50
耳にぶら下げてみたい大きさ>超キュート
一個 おくれ~
Commented at 2008-05-11 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umih1 at 2008-05-11 17:43
マロンママさん、
でしょう? かわいいよぉ~たまらんよぉ~。。。
でもマロンちゃんのふて寝姿にもキュ~ンだワン。
Commented by umih1 at 2008-05-11 17:49
菫さん、
可愛いでしょう? もう、見とれてしまう。
日本在住の日本人からのプレゼントですよ。ふっふっふ・・・。
Commented by umih1 at 2008-05-11 17:52
おやスケさん、
ジャスミン茶、わたしも好きですよ。香りもいいですよね。
この入れ物は、お香の容器だったらしいので、ワンちゃん達にもいい香りが染みついてます。
一人で何度もワンちゃん達を出し入れして、しまいにはごっこ遊びらしい事までしてました。。。
うふ♡
Commented by umih1 at 2008-05-11 17:54
雨ちゃん、
ありがとう、可愛いでしょう? わたしの宝物になってしまいました。
耳にぶら下げるにはちょっと大きいかな~う~ん。下げて見ようか(笑)。
Commented by umih1 at 2008-05-11 18:07
鍵さん、
ありがとうございます。鍵さんこそ、です。
全部、行ってみました。足跡は残してきませんでしたが、時々遊びに行こうと思います。


Commented at 2008-05-11 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umih1 at 2008-05-11 21:54
鍵さん、
そちらへ伺いましたからね。
Commented by mitatejapon at 2008-05-12 09:00
くすくすくす。
可愛いぞ、可愛い過ぎるぞ~。
犬好きな方には、堪らない贈り物ですね。

ちなみに、わたしはブルドックの大ファンです。
って、全然関係のない話しで 失礼 。。。。。
Commented by umih1 at 2008-05-12 20:50
mitateさん、
ね?可愛いですよねぇ~。 ついつい笑顔になってしまいます。
ブルドッグ、私も好きですよ。mitateさんは大好きなんですね?
うちのお隣さんは、フレンチブルを飼ってますよ。女の子で名前はモモちゃんです。くしゃっとした顔が、たるんだ皮膚がたまりませんね~^^。
by umih1 | 2008-05-10 18:45 | Comments(14)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30