ブログトップ

わたしのソファー

におい




c0141335_0501731.jpg



昨日はいい匂いだったね。 嘘みたいだった。

ちょっとした事だったけれど、 わたしにとっては一大事。

ずっと覚えているんだろうな。


ありがとう。
[PR]
Commented by おやスケ at 2008-04-10 01:22 x
なんでもないようなことが♪幸せだったと想う♪・・・
ブルースハープおやスケ・・・そういう歌が聴こえてきそうです。
何気ないけど記憶に残るシーンってありますよね~。
こりゃ又きれいな花・・・。 ありがとう。
Commented by bongu04200420 at 2008-04-10 01:55
昨日はそうでもなかったすか?なんか不思議ですね。匂い一つとっても(^o^)
Commented by maron415 at 2008-04-10 09:12
ラニぞうくんいいにおい♪って食べなかったあ?
↓の記事なんだけど、家族経営のどろどろを垣間見た感じがしました。
犬は、愚痴をいくらでも聞いてくれますね。
うちのだんなが、マロンに対してブチブチ言ってます(笑)
(聞いてくれるだけですが)

Commented by mitatejapon at 2008-04-10 10:20
「香り」 って、不思議なものですよね。

ある香りをかいだ瞬間に、思い出す方や、出来事や、情景ってありますよね。今日は 冷たい春の雨ですが、雨の香りを感じるとき、なぜだかいつも、ある方との 切ない別れの情景を思い出してしまいます。。。。。
Commented by umih1 at 2008-04-10 20:36
おやスケさん、思いがけず嬉しい事があると、それが予想外であればある程、記憶に残るような気がします。
悲しい思い出もそうですけどね。
白い花は、急に飾りたくなるんですよ。
あなた色に染まりたい、みたいな感じで素敵でしょ?
Commented by umih1 at 2008-04-10 20:40
凡愚さん、昨日は気が重いまま寝たくなくて、楽しいことを思い出して写真も載せたんです。
匂いの意味は、花の匂いもそうですが、思い出になる素敵な出来事・・・のような意味も含めたんですよ。
いいことも嫌なこともあった、忙しい一日でした^^。
Commented by umih1 at 2008-04-10 20:45
マロンママさん、ラニぞうは鼻をひくひくさせてました(笑。
なので、キャベツをあげました。今朝はイチゴのヘタを、大喜びで食べてました。マテをさせると、唾を飲み込むんですよ。いやしいよね~~。

下の記事は、もう書かずにいられなかったのよね。小さな会社、しかも家族経営してるところで働くのって、まぁ仕方ないかなとは思うけど、流石に最近の状態はしんどい。あぁ、宝くじ....当たればな~~。
Commented by umih1 at 2008-04-10 20:54
mitateさん、ほんとうに今日は冷たい雨でしたね。
雨が降ると、湿った地面の匂いを感じて、なんだかほっとします。
そうですか~mitateさんは、切なかった出来事を思い出すんですね・・。
なんだか映画のワンシーンのようです。
匂いのない世界なんて想像できませんよね。とても豊かな気持ちになったりするし、思い出も匂いとセットになっているようで。
Commented by syenronbenkei at 2008-04-10 22:50
明日一日で休みですね。
もうひとがんばり。
ゆっくり休めるといいのにね。
Commented by umih1 at 2008-04-10 23:50
セイロンさん、ありがとうございます・・・励まして頂けると嬉しい。
GWの連休は、11連休ですっ! それだけが、楽しみなんだ~~。
何をしようかな、たまには丁寧にお掃除でもしようかな♪
映画も観ようかな♪  もういくつ寝るとぉって感じですね・・・。
by umih1 | 2008-04-10 00:51 | 思う事 | Comments(10)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31