ブログトップ

わたしのソファー

普通って?



他の犬のお尻をくんくんするのは、犬にとっては名刺交換みたいなもんて聞いた事があるが、
○ン○ンを嗅ぐのはどうなんだろう。

一緒に散歩をするといつも、ジローはラニぞうの○ン○ンを嗅ぐんだけれど、
今日は異常に長い時間、くんくんしていた。
ラニぞうは、「ジロー、長いよっ。」と文句を言い嫌がっていた。

ジローさんて、ホモなの???
7年間も、秘密だったのか?!

先日観た動物の番組で、人間の男の人に異常に反応し、
お腹を見せでれでれしてしまう雄犬が映っていた。
その犬は、人間の女性にはまったく反応しなかった。
・・・・・そういう犬もいるってことだな。

まぁ、ジローはたぶん、ラニぞうが好きなんだな。

きっと、そうだな。  (*´・д・)(・д・‘*)ダネー

・・・・・・・。



読売新聞の人生相談で、ずっと前に載っていた記事を思い出した。

ある女性が、父親の部屋の掃除をしていた。
母親は離婚したのか亡くなったのかは定かではないが、いない。

女性は、父親のベッドの下から数冊の雑誌を見つけた。
それは、女性の裸の雑誌ではなく、男性の裸の雑誌だった。

あまりのショックによろける娘・・・。
誰にも相談できず、新聞相談にすがる思いで投稿したのだろう。

回答者は誰だったか覚えていないが、
「放っておきなさい。お父さんには何も言わず、知らないふりをしなさい。」
という回答だった。

父親だってそりゃあショックだろう。
一番知られたくないであろう娘に、自分の秘密がばれてしまったとわかったら今後の関係をどう保とうか悩んでしまうだろう。

たまたま好きになったのが同性だった、という事ならわかるけれど、
エロ本系を持っているという事は、最初から自分の嗜好はこうなんです、
というような感じをうけてしまう。
だから娘のショックも大きいのかな・・・。
ん~・・でも、たまたま好きにはならないか、同性には。ムラムラを伴う恋愛感情なんて
同性には湧かないのが普通なんだろうな。
でも、昔からあったことだし、何も珍しいことではないんだろうし。。。

私が以前付き合っていた友人(女)は、完全に性同一性障害だった。
すごく男らしく、女にもてていた。

彼女もいたし、彼氏もいた。
彼氏はどちらかというと女々しく、友人曰く、「子孫を残すための相手」らしかった。
わけわからん・・・・・。

一緒によく飲んだものだが、酔ってくるとまるで殿方のように口説いてくる。
子持ちの主婦だよと言っても、
「人妻だろうがどうでもいいんだ。お前だから、なんだ!」

その都度丁重にお断りし、そんなんだから酔いも一気に冷めてしまう。

今頃、何をしている事やら・・・。
引っ越しついでに連絡先は教えず、それっきり。
私には手に負えませんでしたので、えへへ。
[PR]
Commented by sunnyfields at 2008-04-08 23:19
読売新聞の人生相談、失礼ながら、笑ってしまう相談ありますね。
私、ついつい読んでしまいます。
お父さんのベッドの下から。。お父さんってとこが生々しいですね~
umiさん、その女性の(男性の?)口説きになびかなかったのね!
酔いが一気に冷めるって感じだったのですねぇ~ほぉ~
Commented by おやスケ at 2008-04-08 23:34 x
ながぁ~く、クンクンって・・・。犬はわかりませんねぇ・・・もしかしたら
微妙な生体情報を嗅ぎ取っているのか、単なる快感なのか・・・。

人間は誰しも同性指向的な部分をもっているのかも。両方を口説けるなんて、ある意味うらやま・・・しくはないけれど、人生を楽しんでるって感じでよろしいんでは?と思います。
友人まで行かないけど同一性障害の奴はいました。時々ふとももを触ってくる以外はどうってことない奴でしたが、さすがに無理でした。
うみさんは健さんにカウンターで口説かれつつ舟歌が流れるのが最高のシチュエーションなんでございましょう?へぇ~ 笑
Commented by syenronbenkei at 2008-04-08 23:50 x
いやぁ、、、見ただけで勃つかもしれん男もいるし(まだ未経験だけど)、組み伏せられて突っ込まれても許せる男も(こちらも未経験だけど)いるけどなぁ・・・。
僕はそっち系の趣味はないし、普通に女に欲情する男でつが。

んで、僕の知る範囲のみだけど、性同一性障害(男→女しか知らん)の人って寝たがらないよ。
Commented by umih1 at 2008-04-09 00:00
sunnyfieldsさん、そうだね、人の悩みもいろいろで、え~!と突っ込み入れたくなるような相談もあるよね。それに、人ってどんな事を悩んでいるんだろうと気になります。
回答者って、限られた文字数で応えるわけだから、どう回答しようかと随分悩むそうですね~。

その友人は、人間的にも魅力ある人だったし、顔も良かったんですよ。でもだからってねぇ。女同士で何をするの?!満足できるんだろうか!!という疑問と好奇心で、ふらっとしそうになりましたが、でもねぇ・・・ムリムリ(笑。
Commented by umih1 at 2008-04-09 00:05
おやスケさん、う~ん確かに両方OKというのは、人生を2倍楽しめるんでしょうかねぇ。。。あ、おやスケさんは太ももを触られたんですか。私は・・・はっ。止めときましょう。

えぇ、やはり女とは違う広い胸に甘えたいですね~。健さんのあのシーンがまだ脳裏から離れません・・・・・・・。
あぁ、良いですね~。うっとりぃ。
Commented by umih1 at 2008-04-09 00:10
セイロンさん、お疲れ様です!
セイロンさんお好みの男性は一体誰なんだろう。前から気になっておりました。あまりTVをご覧にならないから、テレビに出る人じゃなさそうだな。
けっこう身近な人かな~悶々。
性同一性障害(男→女しか知らん)の人って寝たがらないよ・・・って、へぇ~そうなんだ。欲望が少ないのでしょうね。
あっさりしてるんだ・・。じゃあ逆(女→男)はどうだろう。わたしの友人は、結構好きみたいでしたよ。
Commented by bongu04200420 at 2008-04-09 11:36
娘さんショックすぎますよねwwwいやいや、ごまかせん厳しさはありますよ。
Commented by maron415 at 2008-04-09 16:52
なんかね、
マロンのをくんくんしてる♂ワンコ(ほとんどかぶりつきです。)は見たことあるのだけど、
う~ん、想像できん!とマロンが…
というか、♂ワンコのおしり♪って、じっくり見たことないなあと、
マロンのおしり見ながら思いまつた。
ジローも、このお父さんも、性同一性障害じゃなくて、♀に興味もてんということなのかな。
そうすると、やっぱ娘さんは、ショックかな。
私は望まれて生まれてきたのではないのねと…
Commented by before_rain at 2008-04-09 18:02
うみちゃん 悪かったね~ほんと。
よく考えれば 風子も 
どっちなのか あやういのかも w
無理なことお願いして ほんと すまなかったです。

映画の世界でも 根強い偏見があるのか テーマによっては
大きな賞を 逃すことがあるようですね~残念。
Commented by umih1 at 2008-04-09 22:10
凡愚さん、子供にとってはかなりショックだと思います。
しかもそのお父さんは50代。。。娘さんはどういう考えで父親に接しているんでしょうね。。。
Commented by umih1 at 2008-04-09 22:16
マロンママさん、ワンコのお尻は女の子男の子は関係なく、みんな同じかなと思います。以前、女の子の柴ワンコを飼ってました。
くんくんは、お尻のほうからじゃなくて、脇腹の後ろの方からクンクンしてます。あぁ・・・ジロー・・・渋ジローじゃなくて、ホモジローかよ!
その人生相談のお父さんは、世間からカモフラージュするために家庭を持ったのか、それともおじさんになってから男の方に目覚めたのか・・・まぁ、いろんな人がいるでしょうからね~。でもどちらにしても、娘にとっちゃあショックだよね~。
Commented by umih1 at 2008-04-09 22:22
雨ちゃん、風子ちゃんのお顔を見る事ができず残念でした~。
ふくろう?(みみずくかな)って可愛らしいけどなんだか利口そうにも見えるね。ふくろうは見た目じゃあオスメスがわからないな。。
映画は、雨ちゃんの好きなあの映画がそうだったよね。私はまだ観ていないので偉そうなことは言えないけれど。
それ系の映画は、イギリスの映画で20年以上前のヒューグラント主演のものがヒットしたね。
確かイギリスは、同性同士の結婚が認められたよね。
by umih1 | 2008-04-08 22:55 | 思う事 | Comments(12)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30