ブログトップ

わたしのソファー

春ジロー



春うらら。
家の庭にも春が来ました。
c0141335_21105211.jpg
c0141335_2111723.jpg




ジローさん、どうかおしっこをひっかけないでくださいね。

c0141335_21122097.jpg



はい?

c0141335_21123796.jpg






また、こんな風に可愛がってくれるんなら、やりましぇん♡

c0141335_2113493.jpg

[PR]
Commented by eaglei at 2008-04-05 21:28
庭の花が、賑やかになる季節になりましたね~♪
僕の住むマンションは修繕工事中なので、庭がとんでもな状態になっています。
でもって、今年は手入れしてないんです。
ここに来て、花が見れて良かったです♪

ジローちゃんと散歩したいワン^^
Commented by umih1 at 2008-04-05 21:44
eagleiさん、お庭よりもなによりも、娘さんが春を連れてきましたね~。
とってもすがすがしい気分ですよね?
ジローは散歩になると、渋ジローから一転し、喜びの舞を踊り大騒ぎです。もう、くんくん命でわき目もふらず、誰と散歩に行ったかわかってないんじゃない?と思ってしまいます。
イーグルさんと散歩に行っても、覚えてないかも(笑。
Commented by maron415 at 2008-04-05 22:38
マロンにも春がきました。
でも、♂ワンコは全然興味ないマロンです(笑)
Commented by おやすけ at 2008-04-05 22:40 x
ジロー君がてへへっ って笑ってるみたいですねぇ・・・・。
目の形状が劇画調なのもポイント高いですね~。
ラベンダーやすずらん(?)も喜んでいますね~・・・
Commented by umih1 at 2008-04-05 23:29
マロンママさん、マロンちゃんの、のせのせはお花がぴったりね。
でも、ぜんぜん男の子には興味ないのね~。昨日みたテレビで、男の人ばかりになつくオス犬がいて、女の人にはまったく興味なしだった。・・・犬にもそういう傾向の犬がいるんだな~とビックリでした。
Commented by umih1 at 2008-04-05 23:33
おやスケさん、ジローってとてもシャイなんです。
お隣のメス犬が遊びにきても、無表情でじっと見つめ、そのうち寝たふりをしてそのうち本当に寝てしまいます。
春なんだから、恋したいと思わないのかな~??
Commented by おやスケ at 2008-04-05 23:57 x
>恋したいと思わないのかな~??

これは一つ、犬になって体験してみますか??
しかし、ジロー君の気持ち、わからなくもないです 笑。
Commented by before_rain at 2008-04-06 00:38
とっても 明かるくて 春満喫のお庭ですねぇ。。
いいな~♪
うちは 年中薄暗いんだ。昼間も電気つけて。
鈴蘭みたいな花(スノーフレーク?)これ好きなんですよ。
花瓶にさすと りんりんと音がするようで。
ムスカリみたいな花も素敵 名前なんて どーでもいいよね。

アップにたえる日本犬(は~と)

めがね は是非観てみたい。
おやすみ うみちゃん~。
Commented by umih1 at 2008-04-06 20:08
おやスケさん、次に生まれ変われるなら、ワンコになりたいのです。そして自分に正直に生きたい・・・恋もして散歩もして。
でも、ワンコは来世で人間になる事はできるけれど、人間は来世でワンコになる事はできないそうです。(なに情報でしょうね??)
Commented by umih1 at 2008-04-06 20:13
雨ちゃん、鈴蘭て、なんで下を向いてるんだろうね・・。6月の花らしいよ。でもたぶんこれは鈴蘭だったような気がするんだけど・・・忘れてしまった。ごめんね。
紫色の花はムスカリだよ。その手前の白い花はアネモネ。
白い花も好きなんです。

ジローの顔を、今日間近で見たら、髭が数本白くなってました。
「お前も、歳とったな~」と、しみじみ会話しましたよ。
めがね、ぼーっとしながらでも観られるから、おすすめです。
雨ちゃんの雰囲気にぴったりのような気がするよ。
by umih1 | 2008-04-05 21:19 | 家族 | Comments(10)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30