ブログトップ

わたしのソファー

春色の雨




  今日は小さな旅をした。

  冷たい風。冷たい雨。冷たい私の手。

  でも、こころは淡淡としたブーケのように、

  春一色だった。




c0141335_21263851.jpg





  ありがとね。
[PR]
Commented by at 2008-03-30 23:31 x
あ、アルストロメリアですね・・。素敵なブーケ。今日は寒かったけど、こんなブーケをもらったらポカポカだね。
Commented by umih1 at 2008-03-30 23:51
菫さん、今日は寒かった~。桜も雨のなか、とても寒そうでした。
あしたのお天気はどうだろう?
このブーケのような、きれいなピンク色の口紅が欲しくなりました^^。
Commented by eaglei at 2008-03-31 06:07
花と詩のある生活、素敵ですね!
花の香りに包まれて、気持ちよい~。

春一色のこころに、触れることができました♪
僕からも、ありがとね。
Commented by umih1 at 2008-03-31 21:44
eagleiさん、こちらこそ、ありがとさんです。
今日も寒かったですね・・・。
三寒四温ですから仕方ありませんが、桜がちょっと可愛そう。
花の春色、素敵ですよね・・。
娘さんの門出、見ているだけで、心がいっぱいになります^^。
Commented by おやスケ at 2008-03-31 23:23 x
先日は酔っ払った上に、わいわい騒ぎましてスイマセンでした。
関東甲信越小さな旅でもされたのですか?笑
確かに寒かったですね~。先端が冷えやすい体質なんですね?
ブーケのピンクのように暖かくなれますように。
こういう花を見て感じて美しいと言えるうみさんやその仲間さんに
、ついでに自分にもありがとう。
Commented by umih1 at 2008-03-31 23:43
おやスケさん、はい、昨日はとっても短いけれど、楽しい旅をしてきました。 とても寒くって、手が冷たくなったけど、ハートはぽかぽかでしたよ。
また、行きたいな~。行き先?場所はどこでもいいですよね、誰とどう過ごすかが重要でしょう。
by umih1 | 2008-03-30 21:29 | | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30