ブログトップ

わたしのソファー

志村けんさん



帰って速攻でご飯作って、焼酎飲みながら志村けんの「ばか殿」をTVで観てたら、
優香ちゃんと志村さんのコントに吹き出して焼酎がむせて苦しかった。

ちょっと鼻の方向に焼酎が移動してしまい、とても苦しかった。

「俺、かつらだってこと、わかってるよね。それでも好きでいてくれる?」
「うん!もちろん。」

これに吹き出した。

かつらだろうが何だろうが、好きなもんは好きだよね。

志村さんのビールのCM、
「いいんだよ!グリーンだよ!」
も、たまらなく好き。

いつもより一杯多く飲んだら、熱くなった。
血行がよくなったんだな。
血のめぐりが悪いせいか、ぼーっとしてしまって、やっぱり貧血気味かなと思っていたら、
先日の検診の結果はやはり貧血だった。
酒を飲んだって、冷えは治るけど貧血は治らないよな~。

爆笑問題の番組、ぼーっと見ながら・・・・・・・
太田光さんの頭の中は、どうなってるんだろう。
おもしろい人。
[PR]
Commented by bunkasaba at 2008-03-25 23:08
焼酎はいいですね。残らないし、朝目覚めがよいです。
ビールだけだと、あんまりよかないですね・・・。といいながらもうビール1リットル飲んじゃいました。
カツラねえ。お金があったら増毛してみたいもんだ。そういや増毛って地名もありましたね。
Commented by umih1 at 2008-03-26 00:02
bunkasabaさん、残るほどビールは飲んだ事がありません。
えー!1リットルも飲んだのですか!凄いな。私だったらきっと、おなかが風船のようになってしまうわ・・・。今日はけっこう飲んだんですけど、お風呂に入ったらすっかり酔いが醒めてしまいました。
増毛技術は凄いですね、CMで見ましたが、引っ張っても抜けなくて、シャンプーもできるんですものね・・・。歯の次は、やはり増毛が目標ですね・・・。
Commented by bunkasaba at 2008-03-26 00:09
そうねえ。毛も歯も生やして、メタボ解消して、モテモテになることが目標です(爆笑)。
Commented by おやスケ at 2008-03-26 01:21 x
貧血気味・・・・とはつらいですね。酒で早く回せば普通なのでしょうが、仕事中はそうはいきませんしね。太田は過剰に血がありそうだから分けてもらうしかないですね。太田みたいなしゃべりをするうみさん・・・プッ
Commented by syenronbenkei at 2008-03-26 20:39
常日頃テレビは観ないと言ってる僕ですが、だいじょうぶだぁを観ていた変なオジサンでつ。
松本典子がかわゆかったかと。
Commented by umih1 at 2008-03-26 21:19
bunkasabaさん、え~?? そのままで十分モテモテなんじゃないかと思いますけど?
メタボ腹?いいじゃないですか!メタボ万歳。
Commented by umih1 at 2008-03-26 21:22
おやスケさん、貧血気味ではなく、貧血でした・・・・。で、それを理由にお医者さんに行くからと、お休みをもらう予定で~す!忙しいので今は無理だけど、楽しみだなっ♪ 
・・・・・あ。でも、やはり採血するのかな・・・。が~~ん。
レバーとか、血の気の多いものを食べたほうがいいんだろうな。。
Commented by umih1 at 2008-03-26 21:31
セイロンさん、やはり、志村さんは偉大ですよ~。いかりやさんも好きでしたが、志村さんには、母性本能をくすぐられるというか、変なオジサンていうよりも、可愛いオジサンなんですよね~。
松本典子・・・あ~はいはい、覚えてます。へー。セイロンさんの好みって、そうなの??
Commented by bongu04200420 at 2008-03-27 23:10
志村ケンの「大丈夫だ」の太鼓で母親からウイ、ウエ、ウアのウアの部分を練習させられてた友達のことを思い出しましたw
Commented by umih1 at 2008-03-28 00:11
凡愚さん、??ウア??
なんだか可笑しな親子ですね~。凡愚さんは、「8時だよ。全員集合」はご覧になった事はないですか?まだ生まれていなかったかな。わたしは子供の頃、毎週欠かさず観ていました。
by umih1 | 2008-03-25 22:48 | 思う事 | Comments(10)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30