ブログトップ

わたしのソファー

あっという間


いつも、一週間はあっという間に終わる。
今日で2月終わり?!
あしたから、3月?

私が勤めている仕事は、毎年1月から3月が忙しいシーズンで、
文字通り、あっという間の一日、あっという間の一週間、あっという間の一か月だ。

ついこんな顔(;・`ω・´) で仕事をしてしまうが、
自分で言うのもあれだけど、電話の応対は丁寧である。

間違い電話(なぜか市役所だと思ってかけてくる人が多い)、融資の電話、電話回線がどうたらの電話・・・こういう電話にもきちんと対応してみると、意外と腹が立たないものです。


う~ん。休み前の晩酌はいいものです。
あしたは焼酎だな。あしたは久々に居酒屋新装開店しようかな。

さ、本を読んで今日は寝ましょう。
みなさんよい週末を・・。
[PR]
Commented by bunkasaba at 2008-03-01 00:53
今日は、見積もりの確認をお願いした隣の部署の人に「好きな焼酎ボトル1本おごる」と言って、結局みんなヘベレケでラーメン食って帰りました。
月末は精神衛生によくありませぬな。
Commented by 凡愚 at 2008-03-01 02:11 x
本当に今月も瞬く間にすぎていきましたね。焼酎バー楽しそうっすね笑
Commented by umih1 at 2008-03-01 23:45
bunkasabaさん、外で飲んだ後のラーメンて、美味しいですよね~。
「好きな焼酎ボトル1本おごる」って言われた日には笑顔で付いてゆきますね。ごちそうされるって、最近そういえばないな~。さみしいよぉ。
Commented by umih1 at 2008-03-01 23:47
凡愚さん、2月は早いですね・・・。3月はわたしにとって特別な月なんです。焼酎で乾杯~♪
by umih1 | 2008-02-29 23:26 | 思う事 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30