ブログトップ

わたしのソファー

俺が男になれる日 ~The POLIS


c0141335_2350815.jpg


ポリスのライブ、WOWOWで観た!
かっこよすぎ。渋す。
なんだよ~、昔よりいいよ~~。
更に骨太。

題名忘れたのばっかりだったけど、聴いたとたんに「キャーッ」って思ったよ・・。
思い出すよ・・・繰り返し聴いただよ・・・。
あーもー!録画すれば良かった。(- -*)
渋くて、昔より、ずっと良かったよー!

Every breath you take ・・・スティングさんが歌いはじめたらウル目になってしまったよ・・・。

すみません、若者のように、「超」って使っていいですか?あ、もしかして死語?

3人とも、超かっこ良かったーー! (´▽`)チョーチョー



で、スティングさんみたいに、お前さんも早く、男になりたいってね~・・・

c0141335_23515263.jpg


c0141335_23525113.jpg


c0141335_23532247.jpg



しぶジロー三枚組。
[PR]
Commented by ねむスケ at 2008-02-24 00:49 x
おやスケです。チョー見たかったです。うちBSないもんで元々見れないですけど・・・。スティング氏は砂の惑星というSF映画に出てて、すごく決って、チョーかっこよかったですよー。
渋ジロー君もチョー渋い。一番下の画像は鼻水かと思ってしまいました。笑  今宵は少し夜更かししてみました。ではおやすみなさいませ。
Commented by umih1 at 2008-02-24 01:10
ねむスケさん、わたしももう寝ます。もう、ねむねむで~、枕にヨダレをたらさないようにちゃんと上向いてめます。あれ?
スティングさんもチョーかっこ良かったけど、ギターさんとドラムさん(名前がでてきません)もかっこ良かったっす。ドラムさんは顔が長いけど、メガネが似合ってて良かった~~。へへ。メガネ好きなもんで。いや~でも素晴らしかった。胸が熱くなりましたよ。
渋ジロー最後のは、自分の抜け毛が鼻先にくっ付いちゃったみたいで。変ジローですね。では、うみスケも、おやすみします。
Commented by syenronbenkei at 2008-02-24 20:17
ポリス、よかったみたいですね。
時々、衛星放送アンテナ立てようかなと思う時があります。

それにしてもジローさん、マジしぶいっす。
イケメンだし。
Commented by umih1 at 2008-02-24 20:25
セイロンさん、よかったですよ~!TVでさえあんなに感動したから、きっと生で聴いたらもっと感動だったでしょう。
ジローさん、イケてます?ありがとございます。今彼は、ちょいワル柄のクッションで寝てますzzzzz
Commented by mitatejapon at 2008-02-28 18:32
スティングよりも、わたしは断然 ジロ-派です!!
柴犬、フランスやイタリアでは、セレブに大人気なんですよ。
ジロ-君、頑張れ~!!
Commented by umih1 at 2008-02-28 21:05
mitateさん、ジローは、「喜びの舞い」をしております。
褒められた時と、散歩に行く時、必ず舞ってます!顔が活き活きして、別犬のようなんですよ!笑っちゃいますが。。
日本犬て、けっこう海外でも人気ありますよね。雑誌で読んだ事があります。柴犬は大きさも丁度いいし、JAPAN、という感じでかっこいいですもんね~。mitateさんの声援、ありがとうございます。渋ジロー、喜びぃ!
by umih1 | 2008-02-24 00:01 | 音楽 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31