ブログトップ

わたしのソファー

今日はホントに飲み過ぎた



だって仕方ないではないですか。
美味しいんだもの。

女の酔っ払いは嫌われるって承知してますけど
私は酔うと 
自分で言うのもなんですが
可愛いんですっ。

ちょっと涙もろくなって

でも基本的には
笑顔になるから

いつか
一緒に 飲みましょうね。

明日まで待てなくって たくさん 飲んでしまった、ごめんね。だっておいしんだもの。


***********************************************************


あなたの 手紙や 言葉を 思い出し
今さら
優しさに 気づいて

私は あなたが見た夕日を 思い出し
あなたが描いた絵を 思い出す

ずっと そばにいれたらって思う

今すぐ そばにいられたらって思う
なんで 今 そんな事 思うの

寒い朝
もう2月だね
あなたのポケットに手を入れたい

あなたと手をつなげられたなら

くだらないことも
声をあげて 笑えるよね
[PR]
Commented by おやスケ at 2008-02-01 00:02 x
何か演歌か歌謡曲になりそうな感じですね。
間奏、2番、サビ~と続くと曲になりそうでいいですね。
しかし飲みすぎに注意(自分も)ですね。
といいつつ寒いのでワインを飲んでしまいます・・・。
Commented by umih1 at 2008-02-01 00:12
え、おやスケさんもワインですか。
わたしも今晩はワインでした。今日は飲み過ぎてしまって、今も赤い顔してます。お酒の中でワインに一番、誘惑されてしまいます。で、つい飲みすぎてしまうんです~。
でも、暖まりますよね・・・。
Commented by おやスケ at 2008-02-01 00:16 x
おっ偶然ですね。ほんとワインは気持ちよく暖まりますね♪
Commented by umih1 at 2008-02-01 00:24
はい、いまだにポッカポカですよん♪
Commented by mitatejapon at 2008-02-01 10:30
おっ、ワインですか、良いですねえ。
面白いお話したっぷり仕込んでありますので、いつでもお付き合い
しますよ~!!   って、それほど強くはないのだけど....。

良い週末を、美味しいお酒を。。。。。
Commented by umih1 at 2008-02-01 20:55
mitateさんの放浪記、是非おうかがいしたいものです。
ワインお好きですか?私も大好き!
でもちょっと飲み過ぎたからか、今朝は少し頭痛が・・・。飲みすぎ注意ですね~。 
mitateさんも・・・Have a nice weekend!
by umih1 | 2008-01-31 21:35 | | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30