ブログトップ

わたしのソファー

飲み過ぎた夜は



今日みたいに 飲み過ぎた夜は
気持ちが裸になってる。

だから正直に言うけれど、

生きてるって楽しいこと。


今日は彼女がまた泣いた。

ありがとう。私の事を心配してくれる人がいるというだけで、
それがわかった時、どんなにうれしいか。
そう言って、バス亭の前で 彼女は泣いた。


ハンカチがなかなか見つからなくて、笑いながら、ちり紙をあげた。
わたしも泣いた、涙は我慢したけど。


自分を愛してください

自分大好き
自分可愛い
自分超イケてる

って、思ってください。
そう云うと また泣いてた 笑いながら。


あなたが笑ったから
今日はサラダ記念日ならぬ 笑顔記念日。

あなたの泣き笑い顔に

ありがと。

泣けるってことは
いいことです。
[PR]
Commented by mitatejapon at 2008-02-01 10:17
ちょっぴり 気持がささくれているときなどに
泣く、ということはいちばんの治療だと思います。
日本では、人前で涙を流す人間は弱い奴と思われる風潮がありますが、ほんとうは人前で、涙を流すことが出来る人がいちばん強い人なんだと思います。。。。。
Commented by umih1 at 2008-02-01 20:51
mitateさん、だれでもホントは泣きたい時に泣きたいですよね。
でも子供ではないんだし、瘦せ我慢が必要な時もあるから、大人ってなかなか人前では泣けませんよね。
景色や本や映画に感動して泣くと、涙で心を洗い流すからスッキリするんでしょうね。。。
by umih1 | 2008-01-31 21:18 | | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31