ブログトップ

わたしのソファー

今日の良かったこと。


今日の良かったこと その1

車を運転していたら、突然猫が!!
・・・良かった~。轢かなかった・・・。
神様 ありがとうございました。
飼っていたネコちゃんが車に轢かれてしまった経験があるので、ほ~っと脱力してしまった。


今日の良かったこと その2

頼んでいた本が届いた。田口ランディさんの。すごく楽しみだったから。
(でも菫さん、わたし、この人の事は男だと思ってたけど、女だった!)


以上、Good night! x
[PR]
Commented by at 2008-01-31 00:07 x
ランディさんは一児の母ですよ~。でも猫ちゃんには、ほ・・・。
Commented by umih1 at 2008-01-31 00:24
そうか~。思い込みって駄目ですね~。
でもどうしてランディ?おもしろい名前ですね。
by umih1 | 2008-01-30 23:58 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30