ブログトップ

わたしのソファー


今日はビールと焼酎お湯割り。
テレビは26時間テレビ?のガキの使いを見ようかな。
板尾さんの嫁(インド人)がすっごくおもしろい!
いつかインドに行きたい。

明日は日本酒。いつものパック入りの安酒ではないのだ。
ワインは2本とも頂き物で、右端の赤ワインは、フランスの五つ星レストランでテーブルワインとしてだされているものらしい。
あはははは~飲みすぎないようにしよう。

c0141335_18372984.jpg


c0141335_1840173.jpg



リュウイチさんが好みだな。

みなさん、良いお年を。
[PR]
Commented by at 2008-01-01 01:28 x
うみさんは、いけるくちですね!?私も元旦の朝は、お屠蘇を頂きまーす。A Happy New Year!
Commented by umih1 at 2008-01-01 02:10
菫さ~ん!!あけましておめでとうございます!
まぁ~お屠蘇を召し上がっている菫さん、さぞかし、ほんのり赤らんで色っぽいのでしょうね。(妄想中)
・・・私は飲むと笑い上戸になりおやじ風になってしまう。ちっとも色気はありません(涙)。
by umih1 | 2007-12-31 18:41 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30