ブログトップ

わたしのソファー

おかえり~

c0141335_15322320.jpg


今日、一泊入院したポメラニアンを迎えに行った。
やはり犬にとって、動物病院は恐ろしいところだったようだ。
「あんまり鳴かないんですね、この子」
と言われた。
いや、いつもうるさいんですけど・・・

今日は何を作ろうかな~。退院祝いだし(大袈裟)。
[PR]
Commented by cyokooyaji at 2008-05-25 21:59
こんばんは!うちのポメにちょっと似ていたのでコメントしました。脚の包帯も同じなんでびっくりしました。うちのは入院はしなかったけど⋯。早く治ると良いですね!
Commented by umih1 at 2008-05-26 21:03
cyokooyajiさん、
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ポメラニアンがいるんですね?早速お伺いしますね。
この傷は昨年の12月に治したので、もう今はきれいですよ。
by umih1 | 2007-12-22 15:36 | 家族 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31