ブログトップ

わたしのソファー

一音入魂  ~上原ひろみ


Hiromi's Sonicbloom  Japan Tour 2007 <タイム・コントロール 東京公演>

国際フォーラム ツアーファイナル

c0141335_21364018.jpg


一日たった今も鳴りやまない。


笑顔  泣き顔   陶酔  うねり  指先からこぼれ弾む空気の泡
郷愁  快感  雷   喜び
さみしさ   生
宇宙   開花の瞬間



生きてる喜び。






「ありがとう」 この5文字には感謝の気持ちはとても表せません。
だから、このピアノで感謝の気持ち、お伝えします。
そう言ってひとり、アンコールで弾いた曲は 「Place to be」
あ~もう涙と洟で顔はぐちゃぐちゃ。


帰りは茫然として、まずいラーメンを食べて帰った。
一緒に行った人も私も、感動するほど感想は言いたくない、という共通点があるので、
「これまずいね。」 「お中元で余った素麵みたいに細くて変だね。」
と鼻をすすりながら食べ、静かに電車に乗り、静かに帰った。

夜中、静かに光る星々がとってもきれいだった。
[PR]
by umih1 | 2007-12-10 22:08 | 音楽 | Comments(0)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31