ブログトップ

わたしのソファー

Good Massage

今日は最強の肩こり首こり眼精疲労で頭痛までしたので、会社から徒歩2分の接骨院に行った。
保険適応内なので、10分間の電気+10分間のマッサージ機能付きウォーターベッド+先生のマッサージで、たったの600円。
だいぶ良くなった。やはり、人にしてもらうマッサージは一番気持ちがいい。

「今までで一番のコリですね~。昨日は何してたんですか?」

殆どデスクワークなので仕方ないとしても、運動不足が原因だと思う。


去年はもっとひどくて右腕まであがらなくなり、急きょ自宅近くの中国マッサージに行った。
中国人のおじさんが一人でやっているところで、特にツボ押しが効いて20回通ったら右腕はすっかり良くなった。

一回一時間 8,000円(高い...)だが、10回分のチケット購入で一回5500円になるので、奮発して二回もチケットを購入した。

ただ、チケットの残りが少なくなると、
「もともと(もっともっと)続けないと、40肩50肩になるよ。しまいにリューマチなるよ。チケトかたほうが(チケット買った方が)やすいよ。」

しつこいので止めました。

[PR]
by umih1 | 2007-11-12 21:21 | Comments(0)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30