ブログトップ

わたしのソファー

女子バレー

今日の女子ワールドカップバレーは、タイに勝ち、今のところ3勝1敗です。
明日は強豪イタリアとの対戦。
勝てますように!勝てるといいな。

高橋みゆき選手は、高校の後輩です。といっても、約10年も間があいてますが。
明るくて元気な彼女を見ていると、こちらまで元気になります。
一生懸命な姿を観るのが大好き。
北京オリンピックに是非出場して、活躍して欲しい。

高校は山形県の高校で、私は12年ほど住んでいました。
山形と言えば、さくらんぼ、芋煮、ラフランス。。。おいしいものがたくさんあります。
でも、一番の思い出は、”雪”です。
中学生の時は、40分かけて雪の中を歩いて通学しました。
しんしんと積る雪と、赤くなった頬と、さくさく雪をふむ足音・・・。

寒い所に住んでいたのに、今はとっても寒がりです。
[PR]
by umih1 | 2007-11-06 23:31 | Comments(0)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31