ブログトップ

わたしのソファー

秘密


今日は半年振りに美容室に行ってきました。

おネエ言葉の若い男の人が担当してくれて、映画の話で盛り上がりました。
彼(彼女?)はブラッドピットが好みで、しかも筋肉フェチ。
初対面でそこまで言うか?しかもうっとりと。

私も思わず心を許し、「若い俳優には興味はないな。現実でも40歳以上で、しかも眼鏡が似合う人がいいな~。」などとほざいてしまいました。恥



角田光代さんの「空中庭園」を読み終えた。

円満な夫婦、無邪気な子供、アカルイ家庭。

思い込みは本当のことを見えなくさせてしまう。

絵里子が家庭を持った根本的な理由と、私のそれは大変似ていて、
何度か読みなおし確認した。

全くの他人には言えても、家族には決して言えない秘密や思い。

この本を読んで、私は、自分の秘密は墓場まで持っていこうと思った。
[PR]
Commented by けんとん at 2007-11-05 13:56 x
「おネエman」ですか~~
会いたい。お話してみたい。
女に手を抜いてる私は、渇!入れられそう。
(あっ、おネエは、渇!とは無縁かな?)
Commented by umih1 at 2007-11-05 19:57
見た目は普通の男子なんだけど、話してビックリ!な人でした。
でもすっごく丁寧で、上手にカットとブロウをしてもらいました!

けんとんさんのブログ、とっても励みになります。
私も頑張ろう!めざせ準一級~~~
by umih1 | 2007-11-03 23:27 | | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31