ブログトップ

わたしのソファー

キラキラの星たち


今日は雨でした。

犬達と散歩しながら星を観るのが大好きで、田んぼ道から観る空は何も遮るものがなく、
流れ星を観た時は神様に感謝するほどの感動です。

冬の星空はキラキラしていて、空と自分だけの存在しか感じられなくなり、
今はいない大切な人たちの事を星に重ねて、自分でも驚いてしまうほど突然に泣いてしまう事があります。

なつかしくてせつない、大切な思い出。
共有した時間は少なくて、でも、思い出のある幸せに支えられて生きている。

いつかは必ずお別れの時がくるけれど、
最後の瞬間まで、私は諦めないで生きるよ。

ありがとう。

[PR]
Commented by コロン at 2007-11-02 05:24 x
毎日の生活の中に埋没していると、道端に咲く小さな花の美しさを見落としてしまいます。常に心にゆとりを…そんなことを改めて思わされました。

また、人とのつながりを常に意識しながら、生かされている自分に感謝する大切さも…。

そんなうみさんの日記に感謝です。ありがとうございました・・・。
Commented by umih1 at 2007-11-02 20:32
泣き虫なんです。いい歳して。
しっかり蓋をしているつもりでも、夜空を観ていると無防備になってしまうんですね。

今夜も星が見えないけれど、
コロンさんのありがとうに、ありがとう。


by umih1 | 2007-11-01 23:39 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30