ブログトップ

わたしのソファー

”うみ”です。 ブログ開設しました。


はじめてのブログです。

毎日欠かさずしている事は、音楽を聴きながらの料理、夜の犬たちとの散歩、読書、英語学習、お気に入りのブログを読むこと。 

脳科学者の茂木健一郎さんの、”遇有性の海へ”という言葉に感化され、自分をさらけ出してみようと思い立ったのです!

どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
Commented by 新屋敷 恒(アラヤシキ・ツネ) at 2007-10-29 17:43 x
うみさん、こんばんわ。
このたびは具有性の海へようこそ。
わんちゃんたち可愛いですね?

昨日はコメントありがとうございました。
私がウェブ日記を始めたのは去年の8月です。
何とか1年が過ぎましたがその間、色々なんことが
ありました、。

更新が大変なときもありますが
いまのところ何とか書き続けてます(笑)。
これからもどうぞよろしく!!
Commented by umih1 at 2007-10-29 19:56
ツネ様へ

はじめてのコメントをツネさんから頂けるなんて、すっごくしあわせです。
日記を綴ることによって、時間に流されて生きている自分を見つめなおしたいな、と思います。

ツネさんの感じ方や写真に癒されます。
私も誰かのお役に立てれば嬉しいな。その気持ちこそ、”布施”だと思います。

ありがとうございました(^^)
by umih1 | 2007-10-28 16:35 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30