ブログトップ

わたしのソファー

Blue Note TOKYO



今月は、ブルーノートTOKYOに2度も行ってきました。
初めてなので、ちょっとドキドキでしたが、雰囲気も素敵でリラックスできる場所でした。


大好きな細野さんのライブ。

c0141335_21105553.jpg
c0141335_21105630.jpg




ロンカーターも素晴らしかった。




c0141335_21105780.jpg

c0141335_21105838.jpg





細野さんは港町ツアーと同じバンドメンバーで、それぞれ好きな方なので良かった・・
細野さん、69歳。
ロンカーター氏は79歳。
[PR]
Commented by sarakosara at 2016-12-04 18:04
晩秋にお気にりの音楽、いいね〜♪
もう12月なのに今年は年の瀬の実感がぜんぜんわかなくて。
うみちゃんも忙しいのかな、元気に過ごしてくださいね。
Commented by umih1 at 2016-12-10 23:58
sarakoさん、すみません、お返事遅くなっちゃった。
今月は師走なのにLive三昧で、すでに二箇所行きました。
あと5回あります( ̄∇ ̄)
今年は音楽にお金をつぎ込んでます💰
サラ子さんも、お忙しそうですが、寒いのでお気をつけてくださいね♪
by umih1 | 2016-11-14 21:09 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30