ブログトップ

わたしのソファー

細野晴臣 港町ツアー

c0141335_20362412.jpg



恵比寿リキッドルームで、
細野さんのライブに行ってきた。

楽しかった、、。

終わった後に、パンフとTシャツと、
LPレコードを買った。
プレーヤー買わなきゃ、、、


c0141335_20362447.jpg







[PR]
Commented by pikeflower at 2016-06-13 08:49
LP ! 今のご時世、レコードもいいね、アナログの音色っぽい。うちも実家にあるの、どうしようか、ユーミンが死ぬほどある ーー;
Commented by umih1 at 2016-06-15 00:20
ピケさん
アナログ人気がとまらないみたいね。だから昔のアルバムがLPレコードで復活してるみたいよ。私は引っ越しの時に処分しちゃったから残念、、ジャケットだけでも価値あるんだけどねー
あーいいな、アナログで聴くユーミン😊
Commented by _kyo_kyo at 2016-07-14 22:14
私もLP で聴きたい派です。ライヴは楽しかったでしょうね。
ユーミンは紅雀をカセットで買って繰返し聴いていた大学時代。懐かしいなあ!
Commented by umih1 at 2016-07-18 19:31
kyokyoさん
カセットデッキ付きのレコードプレーヤーを買いました。昔のカセットテープを聴いてみたら、一気に昔に戻りました。今日は渋谷に行き、レコードを一つ買ってきましたよ☺️
いまらパソコンに繋げるので、いろいろと便利です😄
by umih1 | 2016-06-12 20:31 | 音楽 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30