ブログトップ

わたしのソファー

Leon Russell


A SONG FOR YOU - Leon Russell & Friends (1971)





Leon Russell - Hummingbird


[PR]
Commented by sarakosara at 2016-05-03 16:17
Leon Russellいいね、A SONG FOR YOUはカーペンターズのカバーで知ったけれど、とても好きな曲。マスカレードやスーパースターもだったのね。いい曲を作るね。

プリンスも残念。マイケルも同い歳なのよね。私も同じだからよくおぼえてる。同じ時代を生きてきた人が亡くなるって寂しいことです。いや、ぜんぜん比べる次元じゃないのだけれど^^;

Commented by umih1 at 2016-05-04 00:55
さらこさん
レオンラッセルの声、いいですよねー
聴いてると気持ちが昂り泣きそうになります。
カーペンターズもいいですよね。
プリンスもマイケルも早すぎました。
プリンスは完全に働き過ぎ。。。でも幸せだったと思います。
同世代が亡くなるのは、異国のスターだとしてもショックですよね。
私はガクッと体力も体調も落ちてきたな〜〜と日々実感してます。まぁずっと体調悪いことが多いですが、楽しくハッピーに過ごせればいいですよね。
あ、ホットク甘くないバージョン、美味しそうですよね!先日、新大久保にいって、味の研究がてら、いろいろ食べてきました。新大久保、楽しいですよね、賑やかで。
連休明けも、頑張ります(๑و•̀ω•́)و
by umih1 | 2016-04-30 21:21 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31