ブログトップ

わたしのソファー

PRINCE

c0141335_22183225.jpg


ジャニーズとかチェッカーズとか流行ってたとき、自分はPRINCEが大好きで大好きで大好きだった。
いまだに自分の中では、他とは比べようもないほどのミュージシャンだ。
20年後にも、PRINCEの新しい曲を聴きたかった。





[PR]
Commented by pikeflower at 2016-04-29 17:37
ぁぁプリンス。残念だったね、若いのに。どうして?
かっこよかった、若い頃よく聞きました。
ちょっと不思議な雰囲気だったね。
Commented by umih1 at 2016-04-30 20:23
pikeflowerさん
うん、ショック受けた人たくさんいるね。
パープルレインのアルバムジャケットの写真を部屋に貼っていたのを見た私の祖母は、びっくりしてたっけな。安心してください履いてますよ状態のプリンスだったから笑。
そうとうなワーカホリックな人だったから、短命だったんじゃないかな。すべての楽器もスーパー上手くて、もうぜーんぶカッコ良かったね。
by umih1 | 2016-04-27 22:12 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30