ブログトップ

わたしのソファー

確定申告。ボッティチェリと共に

c0141335_22053709.jpg



日曜日の夕方ボッティチェリ展を観に行った。
確定申告でドタバタしていたけれど、日曜日は税務署に質問もできないし、ああもう嫌ぁっっっと家を飛び出し、電車にとびのり上野公園を走った。
1時間しか見られなかったけど、
良かったよぉ観に行って良かったですぅ。
去年は転職もして外国から給与を貰っていたから、外国の所得税の控除もしなきゃならなくて
(急いでるのに証明書なかなか来ねえし) ちょっと大変でしたー。

やれやれ。

↑この絵の側を離れたくなかったんです。
とても好きな絵。




[PR]
Commented by pikeflower at 2016-03-16 11:58
癒されたってことね。^^

いぃなぁ・・ボッティチェリ・・天使がいい
Commented by umih1 at 2016-03-16 23:29
ピケさん
ルネサンス時期の絵画が十代の頃から大好きで、今回は見逃せない展示会でした。レオ様とカラバッジョさんも行かなくっちゃ!
マリア様に惹かれちゃうのー
大天使も美しい。。
Commented by bunkasaba at 2016-03-27 11:07
ボッティチェリと言えば、春ですね。
ボッティチェリの絵を直接見たのは、何十年も前だった気がします。絵を見るゆとり、欲しいですね。
Commented by umih1 at 2016-03-27 16:09
bunkasabaさん
ほんとは今日も、も一回見に行きたかったのですが、浅草で買い物してギブアップしました。浅草は正月より混んでます。外国人ばっかり。
ウンザリして買い物してさっさとかえってきました。春休みなんですよね、、だから混んでんだー。桜だし。

今回は、春 の展示はありませんでしたが、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
by umih1 | 2016-03-15 21:55 | ヨロコビ | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31