ブログトップ

わたしのソファー

2016年3月、平成28年だし。


花粉が多いですね。
もう雛祭りも終わりました。
今年が、平成の何年かいつも分からなくなります。ようやく、今年の西暦が身につきました。
春なので、財布をカッコいいやつに新調しました。自称ミニマリスト(予定者)のため、体重や体脂肪もミニマムにしなければカッコ悪いですからね、少し努力しています。

今月は忙しいです。
仕事は新しいプロジェクトが始まるため、リサーチや準備で慌しい。
オリジナルラブ田島さんのライブもあり、
次女の卒業式もあります。(着物と袴の着付け予約時間が早朝、、、マジ拷問級)
きっと今月もあっつう間に過ぎてしまい、一つ年食ってしまうんですね。(さりげなく誕生日アピール)

c0141335_21461859.jpg

汚い字でスンマセン。


観たい展覧会もめじろ押しです。
はー楽しみ!フェルメールとレンブラントは数年前に観ましたがまた観に行きます!
カラバッジョ、レオ様、ボッチーは、
イタリアとの国交樹立150周年記念なので、勢揃いです。
あぁ特にボッチーの絵がとてもとても好きなので、本気で楽しみ!


今日、やっと生活の木でマッサージオイルを買いました。
切らしていてずっと物足りなかった、、
右側のジュニパーレッグは、デトックス効果大きくて香りもいい。
左側のジンジャーは、肩周りをマッサージすると気持ちいいです。

c0141335_21461872.jpg



そろそろ紫外線にも注意です!!









[PR]
Commented by pikeflower at 2016-03-05 11:24
年度末のキャリア生まん、じゃなくてウーマン(変換まちがえた・笑)忙しいねぇ、誕生日そろそろおめでとう、わたしもそう、魚座だよ^^。お嬢さんもおめでとう、お母さん一安心ね。わたしもいろいろしたいことあるの。旅やらマッサージやら断捨離で、浄化したいと思ってます。ジュニパーは腎臓にいいんだよ、これも浄化だね。ジンジャーはリラックスのハーブだよ。どこのメーカーでしょう。
Commented by umih1 at 2016-03-06 15:00
ピケさん
ハローお花天使(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は確定申告書類作成でドタバタでした。やっと目処がついたー
魚座ってステキよね。自由に泳げるし。フンふふん( ̄▽ ̄)
ピケさん、このオイルは生活の木っていうメーカーのものです。ジュニパーって腎臓にいいのか!知らんかった。
オイルは大好きで、日常には必須アイテムです〜。
春は何か始めたくてウズウズですね!

by umih1 | 2016-03-04 21:20 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30