ブログトップ

わたしのソファー

Good morning, こんにゃく


今朝、トーストしようとしてレンジの扉を開けたら、玉こんにゃくがいた。
昨晩、温めたあと、食卓に登場させるのを忘れたのだ。
しばしこんにゃくを見つめてしまった。
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

まあ、そんなこともあるさ。
佐野洋子さんなんか、冷蔵庫に眼鏡かなにかを入れてたらしいし。

日曜日は楽しくHappyな音楽を聴いて、
お風呂して寝よう。


Happy - Towa Tei featuring Vivian Sessoms




ヴィヴィアン・セッサムズ、初のジャズ・アルバム『LIFE』を制作中とのこと。素晴らしいVoiceですね。
テイさん若いけど、何年前かな~。
[PR]
Commented by pike at 2016-02-23 22:50 x
いい声だねぇ~~
ちょうど日曜日、同じ日に
母のことを家族と話していて、
しあわせ について考えていたので
タイムリーというか偶然。
最近はシンクロ多くてうれしいな。
すてきな音楽ありがとう。
Commented by umih1 at 2016-02-24 20:37
ピケさん
どういたしまして( ̄▽ ̄)
今月は特に読書と音楽にどっぷり浸かってます。
そのうち発酵して美味しい漬物にでもなれたら最高ですわー(・◇・)
来月からは2キロくらい体重減らし、5月頃には筋肉モリモリが目標でーす!
(笑)
Commented by bunkasaba at 2016-02-25 23:49
玉こんにゃく、ときどき売っているのを買ってフライパンで炒って酒のツマミにしてますが、田舎の玉こんにゃくとは随分違いますね。
Commented by umih1 at 2016-02-26 00:43
bunkasabaさん
やはり山形の玉こんにゃくには、かないませんね。大きさと弾力が違うようです。毎年お墓まいりするときに、山形駅で玉こんにゃくを買い食べます。ホントに美味しい。
by umih1 | 2016-02-21 21:41 | 音楽 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31