ブログトップ

わたしのソファー

タヌキ

c0141335_20485935.jpg




先週の祝日、久しぶりに犬の毛刈りをしてもらった。寒いので、長めのカットでお願いしたところ、タヌキちゃんみたいになりましたぁと満面の笑みを浮かべ、トリマーさんはポメラニアンを連れてきた。本当にタヌキのようだった。

数年前、家のそばにタヌキが頻繁に出没したことがあり、帰宅途中タヌキに遭遇した私は、一瞬、自分の犬が脱出したのかと思い車から降り、わざわざ確認しに行った。
タヌキは私を見ても逃げなかった。



[PR]
Commented by pikeflower at 2016-02-19 09:46
小さい頃大好きでよく食べた、バタークリームのケーキにタヌキってのがありました。それをふと思い出したり・・(笑)
↓ ガブさん連絡あってよかったね。
Commented by umih1 at 2016-02-19 20:02
ピケさん
あぁーバタークリーム!
え、、、タヌキっていうの、ケーキの名前。すごいセンスだよね。
ガブさんね、楽しかっけど仕方ないよね。また復活してくれたらいいね〜
by umih1 | 2016-02-18 20:43 | 家族 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31