ブログトップ

わたしのソファー

LEO今井x白根賢一x権藤知彦

LEO今井×白根賢一×権藤知彦-One Hundred Degrees @ 道との遭遇




LEO君メチャクチャ渋
白根さんカッコ良すぎ

権藤さん・・・これって地毛でしょうか・・・本日一番のビックリ


LEO君のアルバム3枚とも(相当タイムラグあるんだが)良い。
2013年発のMade From Nothingから、
↓ METAMETAカッコ良い。


LEO IMAI - "Omen Man" Music Video





ほんっとにカッコいい。
こういうハードな曲をいいっていうと、ドン引くような人多くって、ちょいと寂しい。
まいいけど。長女はこういうの好き。
そういえばおよそ20年くらい前に相当聴いたSTONE ROSESが、
ななんと再結成し来日するんだが、チケットソールドOUTで追加公演するらしい。
6月かあ。どうしようかな・・・って悩んでいる間に売れ切れてしまいそうだ。
STONE ROSES の今(およそ50代)の写真を見て、
ええええええっ、マニさん・・・マニじいさん・・・・・
ショーックッ!!
欧米人て、すっごく老けて見えるんですね。
日本の50代は、彼らから見れば30~40代にしか見えないのではないでしょうかっ。


ああ懐かしい。今聴いても彼らの音楽は素晴らしい。
[PR]
Commented by sarakosara at 2016-02-14 18:03
音楽ってほんとに人生に不可欠だと思う。
好きな音に身を任せていると幸せ。
昔ELOってグループがあってね、私好きだったの。
おや?ELO?って思っちゃった^^
LEOね、ギターもドラムもキレがあって、いいね!
Commented by umih1 at 2016-02-15 20:23
さらこさん
ほんとに、NO music NO life ですよね!
LEO今井くんの音楽は、久々の、お宝発見的なものでした。高橋ユキヒロさんとバンドしてるんですが、歌詞のセンスが素晴らしいー。オックスフォード大学院で日本語を勉強したようです。言葉に対してのセンスが素晴らしいし、ちょっと昔の洋楽入っててどハマりしてます。ELO懐かしいですねーザァナドゥ〜〜
韓国のCNBLUE聴いてみましたが、良いですね! 私はさらこさんがアップしていたインディーズの時の曲が好みです(*^_^*)
トッポッキ、月一で食べてますよ。韓国人の友達が作ってくれます。日本のお餅とは違ってちょっと歯ごたえありますよね。
by umih1 | 2016-02-13 20:44 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30