ブログトップ

わたしのソファー

LEO今井 『Fix Neon』


METAFIVEで衝撃を受けた LEO今井君の詩のセンスったらない。
METAの3曲目と7曲目はなんか80年代ぽくていいなあと思ってたら曲もLEO君が作っていた。
彼自身ラジオで云っていたけど、7曲目なんかティアーズフォーフィアーズっぽい(ああ好きでしたーっ)。

で、1stアルバムをAmazonで買おうと思ったらなんかやたら高くて、
iTuneで買いました。シングルのTaxiも。
2ndアルバムはAmazonでCD買いました。届くのが楽しみ。
3rdアルバムは入庫待ちです。私みたいにMETAで知った人の注文が殺到?しているのでしょうねっ。

ちょいと懐かしい感じもしつつ、
LEO君の男らしい声と、PVセンスも面白く、表情が豊かで見飽きない。
詩のセンス曲のセンス、わざと崩すセンス、

ド・ストライクです!



LEO今井 - TokyoLights 2(東京電燈其二)







LEO今井 - Connector



4分ころの3人で映っている姿はTHE WHOみたいだったけど真似たのかな。
[PR]
by umih1 | 2016-01-31 20:46 | 音楽 | Comments(0)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31