ブログトップ

わたしのソファー

1月最終日


仕事用に使っているガラケーが行方不明になってしまったことに昨晩気が付き、
今日は早々に起き何度も昨日の行動を思い返してみるもどこに落としたかわからず、
ああどうしようとコーヒーを飲みながらガラケーに電話してみたら、
積まれた本の影で、ブルブル震えていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やれやれ、ゆっくりと日曜日が過ごせる・・・・・・・・・
と、コーヒーを2杯飲んで家事しての~んびりしましたー

のっほ~んびりしていたわりには、PMSが酷くイッライラしまくりでしたけど、
犬と過ごす休日はやはり良いものですねぇ。



c0141335_20494165.jpg


新聞をバックに、知的なラニさん?



c0141335_20494205.jpg



いやあ、実はテーブル上のお菓子が気になってるという。あげませんけどね。
[PR]
Commented by pikeflower at 2016-01-31 21:56
知的犬、ラニギュゥ(笑)
Commented by sarakosara at 2016-01-31 23:24
ラニちゃんのカメラ目線可愛い^^
居心地のよさそうなテーブル。
オレンジの椅子が元気になれそうね。
緑もいいね、我が家のリビングはジャングルだって友達に言われたの(笑)
でもグリーンがあると落ち着くんだなぁ。
明日から二月ね、寒さにめげず過ごしましょう♪
Commented by umih1 at 2016-01-31 23:24
ピケさん
小道具としてメガネも必要でしたねっ!
Commented by umih1 at 2016-01-31 23:28
サラコさん
キンパッ美味しいですよね。私も大好き! 米花輪って初めて見ました。後で寄付されるなんて良い習慣ですね。
サムギョプサルは食べたかなぁ。あれって脂凄くてすぐ太るけど、ビールにピッタンコなんすよねー
by umih1 | 2016-01-31 20:48 | 日記 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30