ブログトップ

わたしのソファー

ウィスキーがお好きでしょ? はい大好きっす。


寒いです。大寒波らしいですが、関東は雪が降るでしょうか。
こんな時はモサモサしたやつを、ギュッとして暖をとります。



c0141335_17424206.jpg


c0141335_17424266.jpg


c0141335_17424259.jpg




見ているだけでホカホカしてくるという、
エコ犬かもしれません。

ところで!
土曜日フジテレビのLOVE music に
オリジナルラブが でましたね!
ジャズギターを奏でながら、ウィスキーがお好きでしょを唄い、男の色気全開でしたねっ!

3月のライブが楽しみ。
上原ひろみちゃんも来月アルバムをだすので、今年のツアーは絶対に行きます!
昨年は一度もライブに行っていないので、
今年は張りきってまっす。


[PR]
Commented by pikeflower at 2016-01-24 20:29 x
なんか、おツトメをはたしてる犬って感じにみえます(笑)
Commented by umih1 at 2016-01-24 21:37
ピケさん
膝でうっとり寝てるところを抱え直し撮りましたのでねーへへ
by umih1 | 2016-01-24 17:32 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30