ブログトップ

わたしのソファー

META


今朝、JwaveゲストにMETA FIVEのゴンドウさんとレオ君が喋ってて、一曲目の
メタ!メタファイブ メタ!
は、ゴンドウさんの9歳の娘ちゃんの声といっていた。すごくはまっててかわいい。
ラブUトーキョーの喋りはスウェーディッシュのレオママだそうでかっこいいですね。
ゴンドウさんがオススメしてた曲が私も好きだったので、80年テイストは不滅だなと思う。curiosity killed the cat

アルバムMETAの紙ジャケに直に黄色いシール貼ってあって、普通ビニールのパッキングの上に貼るよねっていう話しに笑。
テイさんがツイートでムキになってというくだり。剥がしやすいからっていうけど、このままでいいな。

c0141335_11162407.jpg



車で聴いても最高。すごっいオススメです。ライブ行きたい。


[PR]
Commented by pikeflower at 2016-01-24 12:16
ふぅーん高橋幸広かぁ・・この系すきだね、umiさん。
ちょい聞かせ、してほしい。
Commented by umih1 at 2016-01-24 17:28
ピケさん
下の方のMETA five記事にyoutube貼ってあります。レオ君の声カッコいいですーー
by umih1 | 2016-01-24 11:05 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31