ブログトップ

わたしのソファー

ぇ〜 なんでっていう

c0141335_20223270.jpg


スーパーで買った白ワインにはGABAが添加されているらしい。GABAは確か、睡眠中にでてくるホルモンか何からしく、精神安定とかに良かったやつ?だったかな。
味は普通。邪道というか、栄養補助ワインかぁー。。。なんで?と思いながら、邪道に惹かれる性分を笑いつつ買ってしまいましたー。

一緒に写ってるにんにく卵黄、、お試しで買って飲み始めたけど、なんだかよくわからない。3カ月くらい続けないとダメな感じ?栄養補助食品で体調良くなった経験は一度あります。若い頃週三くらい頻出していた酷い頭痛が、イチョウ葉サプリを飲み続けたら、治ったんですねー。
一年近く飲んでたっけ?今は1月に1 回くらいなので、あの頃の苦しみを懐かしく思います(笑)。

帰宅して手洗いしてる時に鏡を見たら、あれ?頭頂部がペタンコ。かっこ悪くてヤベと思い、シャンプー変えたほうが良いのだろうかと考えこんでしまった。髪が多いのに、やはり年とともにコシがなくなったんだなぁとシミジミ。
トリートメントとか毛先だけにしたほうがいいかな。いつも毛先だけにつけてるローズオイルを今朝は時間がなくてガーッと全部につけたせいもあるかー。気をつけなくちゃなー。

今日Mちゃんとお昼にラーメン食べに行って、会社に戻ったらあれ?アイフォンがなーいー!
お店に行って落ちてないか探したけどなくて、なんで? デスク周りをも一回探したら、なんだ、ありました。
あせったー。


c0141335_20223214.jpg





[PR]
by umih1 | 2016-01-22 20:01 | 思う事 | Comments(0)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31