ブログトップ

わたしのソファー

雪です!

c0141335_12570801.jpg



冬タイヤなので張り切って出社しましたが、いつもの倍、1時間もかかってしまいました。
写真はさっき、お昼のお弁当を買いに行った時に、事務所がある建物を撮りました。
雨でだいぶ溶けましたね。
奥の方に止まっている自分の車は、
勝気なミツ子さん、です。
三菱なんで、ミツ子さん。
ほんとはスバルあたりに乗ってみたいんですけど、レガシィとか?
でも小さいのに慣れると、大きいのは辛いかも。というか高くて無理ですね。

今日は凍結が怖いので、早めに帰ろうと思います012.gif











[PR]
Commented by sarakosara at 2016-01-18 19:50
今朝4時半頃目が覚めて、外が静かだからのぞいてみたら真っ白。
冬タイヤなら安心して暖かい車で出勤〜♪なんだろうけれど、やっぱり雪道は緊張するのじゃないかな^^
明日も朝はガリガリになっているかも、気をつけてね。
Commented by umih1 at 2016-01-18 20:00
サラコさん
5時前に帰りました。凍りそうで、、
帰宅して、家の前とか雪かきしました。自転車の高校生とか通るので〜
明日の朝はちょっと怖いですね。
サラコさんもお気をつけて(≧∇≦)
Commented by bunkasaba at 2016-01-18 23:11
とんでもない1日でしたね。長靴を履いて出かけましたが、会社まで2時間半もかかりました。写真では、明日もまだ雪凍って残りそうですね。
Commented by umih1 at 2016-01-19 12:34
ブンカサバさん
電車はひどかったですね!駅の外で待ってた人たちは風邪ひかなかったかなあ。ブンカサバさんも、お疲れさまでした。
by umih1 | 2016-01-18 12:48 | 思う事 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30