ブログトップ

わたしのソファー

Suchmos 


いまハマっているアーティスト2番目は、
日本のバンド、Suchmos(サチモス)。
ラジオでひと耳惚れしました。
さっそくiTuneでアルバム購入。

ジャミロクワイを彷彿とさせる気もします。
ジャミロのコンサートは、NHKホールかどこかで大昔に行きました。
そこででっかいTシャツを買ったことを思い出したわ。

かっこいいから、ぜひ聴いてみてね
このPVが一番かっこいい。


Suchmos "STAY TUNE"



[PR]
Commented by pikeflower at 2016-01-18 12:24
ん、いいね。わたしも好き。部屋の中を断捨離するときのBGMにするよ。
なんかumiさんの傾向わかってきましたw
Commented by umih1 at 2016-01-18 12:47
ピケさん
わー聴いてみたのね〜
カッコいいよね。平均年齢23とか24らしい。。。若っ!
META5も良いよー超カッコい。
あ、田島さんは殿堂入りです(≧∇≦)
Commented at 2016-01-18 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by umih1 | 2016-01-17 21:44 | 音楽 | Comments(3)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30