ブログトップ

わたしのソファー

世界一の本の街

c0141335_18535686.jpg


神保町の老舗でバイトしている娘が
もらってきた古書店マップ今年版。
古い喫茶店もあってカレーも美味い。



[PR]
Commented by bunkasaba at 2016-01-10 20:01
昨年、72時間でもやってました。何年かぶりで去年通りましたが、裏通りなんかは随分変わりましたね。キッチン南海のカツカレーは何度も食べて、血管年齢を上げました。
Commented by umih1 at 2016-01-10 23:38
bunkasabaさん
娘のバイト先は本屋ではないのですが、テレビ取材受けたり有名人のサインが置いてあったり、みたいです。自宅も兼ねていて、女中部屋も見せてもらったらしい。びっくりしました。
カツカレー美味しいでしょうね〜。私は昭和テイストの喫茶店、さぼうる に行こうとしたらお休みでした。次回のお楽しみかな。
Commented at 2016-01-19 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-19 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-19 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by umih1 | 2016-01-10 18:48 | | Comments(5)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31