ブログトップ

わたしのソファー

ペット

c0141335_01274813.jpg


ペットボトルのメルシャンだかどこかの安い赤ワインは本当に安い。
でもけっこう美味しい。
えー、ペットボトルー?
なんか、だっさ〜、、、
でも美味しいし安いから沢山飲んでもヘイッチャラ〜〜

眠れなくなってしまい、もうこんな時間、、、ワイン飲むかなー


[PR]
Commented by bunkasaba at 2015-11-07 13:08
紙パックもありますね。美味しいですよね。瓶の高いワインの違いが良くわかりません。うちの父が飲んでました。
Commented by umih1 at 2015-11-07 20:31
bunkasabaさん
これはメルシャンですね。いろいろでてますが、この、ふくよかってのが美味しいです。今回は大きくて太いペットボトル入りを買いました。 気楽にどんどん飲めますよね〜
Commented by gabrielleraphael at 2015-11-08 10:12
おたくのペットは何を指さしておるのでしょうか?「おい、うみ、それを取ってつかわせい!それじゃ、それっ!」って感じ?立ってるの?この御仁?
Commented by umih1 at 2015-11-08 17:19
ガブさん
うちのペットは跳びました。跳躍力凄いよ。
ほんとは私が抱えて娘に撮らせた〜
ふふ、ペットボトルとペットの犬ね。
さすがにお酒飲む犬はいないだろうなぁ〜〜
by umih1 | 2015-11-07 01:23 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31