ブログトップ

わたしのソファー

体調崩さないでね


c0141335_21183795.jpg


なんとなく、喉に違和感があるような、、
お風呂で温まって早く寝よう。
季節の変わり目は気をつけなくてはね。


[PR]
Commented by pikeflower at 2015-09-24 09:01
ぁ、今の私とおなじだ。胃も動かなくなって2日前から食べられず。
毎年今ぐらいに、こんななの。学習しないなぁ、わたし。
umiさんもお大事にね。ラニが一緒にいてくれていいな。
Commented by umih1 at 2015-09-24 21:31
ピケさん
食欲ないんだね。そうかーでも、内臓が休まるって思えばいいのよ〜 季節の変わり目は仕方ないよね。
わたしもイマイチがまだ続いてるよ。
ピケさん身体温めて、お大事にね〜
Commented by gabrielleraphael at 2015-09-26 05:36
君らもデトックススープを作って飲むとよいよ。ふっふっふ (^^♪。
Commented by umih1 at 2015-09-28 12:59
ガブさん
デトックスしたら首の痛みもなくなるかなぁ。最近は歩き続けると腰が痛くてシンドイよ。体調以前の問題かー
Commented by sarakosara at 2015-10-04 23:01
私の職場も風邪なのか秋のアレルギーなのか
咳をしている人がたくさんいます。
大事にしてね。
ラニちゃんは元気かな^^
Commented by umih1 at 2015-10-07 21:51
さらこさん
やっと風邪が良くなったと思ったら、ひどい頭痛が続いてます。首肩も、眼の奥も痛む、、たまにこうなるんですよねー。ロキソニンも効かず、、、今日は早く寝ます〜〜。さらこさんもお気をつけて。
by umih1 | 2015-09-23 21:16 | 思う事 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31