ブログトップ

わたしのソファー

アウトレイジ


wowowで、北野たけしさんの映画観たけど・・・


良かった。


アウトレイジと、アウトレイジビヨンド

たけしさんかっこいいかっこいいかっこいい。

バカヤローと言われたい かもしれない。





[PR]
Commented by sarakosara at 2015-08-18 18:18
バカヤローっていっても、そこにこもっているものが深いのだろうね。
宿坊でみた夢のお話、なんだかとてもいいなと思いました。
今読んでるのが朱川湊人の「花まんま」
すべての短編が死んだ人にまつわる話なのね、ノスタルジックホラーなのだけど、どこか懐かしくて切ない。うみちゃんの話もその中の一編のように思った。
Commented by umih1 at 2015-08-18 22:32
さらこさん
ヤクザ映画なんか嫌いなんですけどね、以外とはまりそうです(^_^;)
なぜ宿坊であの夢を見たのか、奥の院で答えが見つかったとき、高野山に来なければ夢は見なかったろうなと感じました。
特別な、他にない場所のように思いました。
ノスタルジックホラーおもしろそうですね。この季節になると、終戦記念日もあるしお盆だし、死を身直に感じますね。。。
by umih1 | 2015-08-16 18:26 | 映画 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30