ブログトップ

わたしのソファー

高野山 宿坊宿泊



c0141335_23070248.jpg



宿坊に泊まりました。
ボリューム満点の精進料理。
プチトマトの天ぷらにはビックリ。


c0141335_23070372.jpg



福智院というお寺です。
部屋は二階で、見晴らしの一番良い部屋でした。4月に予約しました。


c0141335_23070344.jpg




c0141335_23070375.jpg




c0141335_23070403.jpg




c0141335_23070455.jpg




c0141335_23070400.jpg




c0141335_23070505.jpg




朝食。


c0141335_23070542.jpg



唯一、温泉のある宿坊です。
露天風呂に入ったらアメリカ人に話しかけられ、入った気がしなかった、、、


c0141335_23070589.jpg



ありがとうございました。
合掌

つづく、、、








[PR]
Commented by pikeflower at 2015-08-15 11:45
いいところに泊まったのね、すてき。外国人も好きそうだよね。こういうの。

<露天風呂に入ったらアメリカ人に話しかけられ、入った気がしなかった、、、
残念でした。合掌
Commented by umih1 at 2015-08-15 21:53
ピケさん
宿坊はたっくさんあるんですが、広くて温泉付きなので、福智院にしました〜
露天風呂はちょっとぬるかった、、、
NYからきたひとは、娘と一緒に一ヶ月日本に滞在するという。。沖縄にも行き、富士山に登ったらしい。
羨ましいっつうか、いくら円安でも、リッチ!だよねー‼︎

Commented by gabrielleraphael at 2015-08-17 04:25
うわー、素敵。
ゴハン質素に豪華ね。
襖の空海と雷神風神?こういうの欲しい。って嵌めることないけど。
珈琲コーナーもいい味出してるぅ〜。
Commented by umih1 at 2015-08-17 22:12
ガブさん
ボリューム満点で、お腹パンパンだったー。お吸い物の具が、梅干しの天ぷらだったの。美味しかったよ。
襖もすごかったけど、観音菩薩や千手観音とか、古いものがたくさんあった。ちょっと怖いのもあったなぁ。
古くてステキな宿坊でしたー
by umih1 | 2015-08-14 22:57 | | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30