ブログトップ

わたしのソファー

Lokahi ラニ



今日は地元の大きなショッピングモールに行き、会社で使う来客用のグラスやコースターや、いろいろと足りない物を買ってきた。ついでに夏物のシャツも買った❤
またついでに、レスキューレメディと、ロールオンの香水を買ってしまった。
天然香料で、フレンチライラックだって。ふんわりしていい感じ。


c0141335_20093766.jpg




有名人のトークショーやライブを時々やったりするので、今日は誰かなあと覗いてみたら、
なんとデフテックのトークショーやるらしく・・・・・・・・
凄く好きだったから、最近コンビ復活してアルバムまた出すっていうのを知っていた。
少しだけ・・・と、2階に上がっていき、隙間から見える場所を確保した。
ああまさか今日、こんな田舎でデフテック見られるとは・・・生で1曲でも歌ってくれるんなら粘ったが、
ラジオの公開放送だからなーと15分位みて、帰ってきた。

これ↓が、一番好きかもしれない。 ハワイいいなあ。

Def Tech - Lokahi Lani


[PR]
Commented by sarakosara at 2015-06-07 23:58
本でも音楽でも、うみちゃんは、好きなものをみつけるのが上手ね^^
来年はハワイか沖縄に行こうかと思っています。
なぜ来年かって、今年はちと忙しすぎて、もったいないから。
来年いっぱいチャージしようかなと^^
Commented by umih1 at 2015-06-08 21:26
さらこさん
ハワイは海よりも森林に憧れてます。大きなガジュマルとか、、、いろんな植物を見てみたいな。
おしごと忙しそうですね。でも綺麗なバラや紫陽花にふわっと癒されてますね(^.^)
いまの会社の事務所はとても素敵なところです。やっと今日、観葉植物を買って置きました。なんか、仲間が増えた感じがしますp(^_^)q
Commented by pikeflower at 2015-06-09 17:17
あの、ラニかと思ったら、ハワイのラニね。
ハワイわたしも行ってみたい、パワースポットに。ジャングルと山ね。
レスキュー、umiちゃんを守ってくれるでしょう。
仕事場、すてきなところでよかった。
Commented by umih1 at 2015-06-09 21:15
ピケさん
ハワイはパワースポットそのものですよね。憧れるなぁ。
レスキューを持っている、というだけでとても安心する、、何かあったとき、パニックになりたくないし、お守りみたい。今日は雨だったので、ミントのアロマオイルをディフューザーに垂らして、快適な事務所になりましたよ(^.^)
Commented by _kyo_kyo at 2015-06-24 03:25
新しい職場は如何ですか?
私は頭より体を動かす仕事のが向いているみたいだから、
いつまで働けるかなあ。
しかし、それでも胃の痛い毎日が続きます。

そんな時、癒しになるのはやっぱり読書や音楽。
うみさんとは趣味は違うけど共感できる部分もいっぱいです^^
Commented by umih1 at 2015-06-28 21:10
KyoKyoさん
前の職場は、息が苦しい感じ(笑)で・・・今はリラックスして森のログハウスで仕事をしているようです。。ちょっと褒めすぎですが、でも日本人としての自己認識の危機を感じることがありまして、結構それがキツイです。そういう時、日本語で書かれた本を読むと気持が落ち着きます。音楽は、なぜかハワイアンが一番心地良い~~
by umih1 | 2015-06-07 20:08 | 日記 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31