ブログトップ

わたしのソファー

静けさを感じる音


最近よく聴く、青葉市子さん

平成2年生まれ

聴いたとたん、どこか森の奥にトリップ・・・・・


いきのこり●ぼくら




サーカスナイト(七尾さんのカバー)




重たい睫毛


[PR]
Commented by おやスケ at 2015-06-22 00:33 x
なんか、森の成分を使って音ができてるような人ですね~。不思議な所に連れて行かれますね。
Commented by umih1 at 2015-06-28 21:03
おやスケさん
この人のことは、ばななさんの鳥たちを読んで、知りました。後書きに書いてあったんです、鳥たちの世界とシンクロしてるって。聴いてみたらほんとにそうで。こういう個性の若い女の子は、貴重品だなと(笑)思います。
Commented by gabrielleraphael at 2015-06-29 07:00
青葉市子教えてくれてありがとう。
森生まれの天才ちゃんね。市子ちゃんと細野さんとのラジオ番組聞いた?
細野さん緊張してんの、おじちゃん可愛い~。
Commented by umih1 at 2015-06-29 22:07
gabrielleさん
エーラジオ聴いてない。youtubeで探してみる~
細野さんの曲をカバーしても、完全に市子ワールド。
細野さんの美声も大好きだけどね~
by umih1 | 2015-06-07 17:05 | 音楽 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31