ブログトップ

わたしのソファー

シーサー



上野の器市で買ったシーサー。
岐阜県からきている人は、一家揃って作っているそうで、このシーサーは「母が作りました」というのでなんか嬉しくなって、ちょっと高いなあと思ったけど、買った。
そしたらちいさな一輪ざしをくれた。


c0141335_16403981.jpg






c0141335_16404005.jpg




さつき展もやっていて、なんとなく観ているうちにひきこまれてしまった。
大きくて立派なものもいいけれど、小さめの優しい色が好みだなあ。
[PR]
Commented by gabrielleraphael at 2015-06-09 03:47
なんとも味のあるお顔立ちのシーザーさんたちですねょ。
さつきさんも、こんな柔らかそうな色もあるのね、初めて見た。
Commented by umih1 at 2015-06-09 21:09
カブリエルさん
いまは、玄関に並んでます。一輪挿しにはピンクのドライフラワーです。
さつき展は、なんとなく見ていたらいつの間にか真剣に見てしまいました。お世話が大変でしょうね〜
by umih1 | 2015-06-07 16:39 | 日記 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31